【悲報】クソAmazonを信じた結果クラシックミニスーパーファミコン予約できずwwww




 f:id:sarapan2014:20170627100749p:plain

正直、今ハラワタが煮えくり返ってるわ^q^#

てめぇAmazonマジでふざけんじゃねぇぞ!!

 

ブチ〇すぞテメェ!!

と・・・まぁ刃牙のような気持ちでいっぱいです。

 

・・・・

・・・

 

とりみだしました^q^いやぁ・・・頭おかしいでしょAmazon

てめぇが9時から売り出すと思って、雨も降ってるし、確実にネットで買えればいいヤーってな具合にずっとAmazon張っててさ。

 

コネェじゃねぇか!!

 

こねぇならこねぇでアナウンスしろやボケカスがぁ!!

ホントつかえぇねぇな!!このゴミクズがぁ!!

 

気を取り直してヨドバシ.comで予約しようとするも、情報入力したページの確認画面でサーバーが混み合ってますと・・・

 

f:id:sarapan2014:20170916112018p:plain

気づけばこのザマよ。

じゃぁもしかして9時30分なのか?

いいよ・・・9時30分まで待ってやるよ・・・

 

・・・・・・

・・・・

 

こねぇのかよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

マジでぶち〇すぞてめぇwwwwww

 

いよいよ焦り始める。

今から店舗に向かえば10時開店に間に合う。

 

僕は雨の中、家をとびだした。

近所のゲームを扱ってる書店に確認、すでに完売だった。

エディオンに到着。すでに列が・・・

事前情報どおり抽選販売か・・・

ならばここで並ぶより、近くのゲオでワンチャン・・・

ゲオ完売

10時になったのでAmazonを確認するも、まだ売ってない

 

いい加減にしろよてめぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


f:id:sarapan2014:20170916114012p:plain

結局エディオンで抽選販売にかけるしかなくなった・・・

ふざけやがって・・・絶対あたらんだろ・・・

 

んで、帰宅後・・・

 

f:id:sarapan2014:20170916115240p:plain

楽天市場終了のお知らせwwww

 

下手に外に出ず、パソコンの前に張り付いていれば、難なく買えたものを・・・

ホント!!アマゾンの野郎がおかしな真似するからこんな目に!!

 

そんな中・・・

一筋の希望の光が差す・・・!!

 

f:id:sarapan2014:20170916114348p:plain

おお、貴方が神か・・・

11時からヤマダ電機で販売!!

 

11時になった瞬間F5連打!!速攻商品をカートに入れた!!

 

f:id:sarapan2014:20170916111912p:plain

かえる・・・!!俺は蛙・・・!!

ビールやポテチの誘惑に揺れるカイジの如く・・・

そしてご注文の確認に進んだ・・・

 

ポチッとな・・・

f:id:sarapan2014:20170916114700p:plain

 

・・・!?

 

なん・・・だと・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20170916114700p:plain

圧倒的・・・敗北ッ・・・・!!

ふざけんな・・・ヤマダ電機・・・お前はわずか数台を売るために夢をみさせたとでもいうのか・・・

 

・・・・・

・・・

 

そして相変わらず、アマゾンは来ていない・・・

恨みを込めて、このブログ記事を書いていたら・・・

 

2chで

『Amazonキタ!!』『尼キタ!!』

 

はいはい。

ウソ乙・・・来てるわけねぇだろクズ共が。

 

予め検索ワードを打ち込んだブラウザをF5・・・

案の定、来ていない。

 

てめぇら、そんな釣りして何が楽しいんだ!!

このクソ共が!!

 

しかし2chの反応が・・・

 

「買えた!」

「マジ感謝」

「アマゾンやるじゃねぇか」

 

え・・・釣り・・・じゃない・・・?

でも検索結果に出ないじゃねぇか・・・

 

URLを貼る人が・・・

 

f:id:sarapan2014:20170916115621p:plain

ガチじゃネェか!!

 

f:id:sarapan2014:20170916115714p:plain

ポチったがすでに販売終了のお知らせ^q^#

 

どこまで人をコケにすれば気がすむのかwwwwwwww

f:id:sarapan2014:20170916115846p:plain

セットも売り切れ、単品も売り切れ。

Amazon限定版はどれも終わっていた。

 

そうかそうか・・・・しかし、どうやってこの商品ページを見つけてきたんだろう?

検索しても出てこないぞ?

 

「メーカーを『任天堂』で絞って、ミニスーパーファミコンで検索したら後ろの方に出てきた」

 

ざけるな・・・ふざけるな・・・

ふざけるなきっさまぁあああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

Amazonてめぇやる気あんのか!?おおん!?

売る気はありますのかって聞いてんだよぉぉお!!ぶち〇すぞてめぇ!!

 

なんで、先頭にださねぇんだよwwクソがww

 

f:id:sarapan2014:20170916120238p:plain

たしかに絞り込めば出てくるのね。

はぁ・・・ホントダメダメだよここ。

 

で、結論をいうと・・・

f:id:sarapan2014:20170916120441p:plain

アザッス!!Amazon!!

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

買えたんかーい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

熱い掌返し・・・

 

f:id:sarapan2014:20150525062432p:plain

いやぁ・・・よかった・・・

でも僕はアマゾンを許したわけじゃねぇからな!!

ここまで振り回されたおかげで時間メチャクチャロスしたんだからな!!

時は金なりっていうだろ!!

 

任天堂は「ちゃんと買えるから安心して!」

とか、ぬかしてたけど、やっぱり戦争になったじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ほんとに・・・受注生産くらいやれるくらいの力をもってるだろ!

買いたい人が定価で安心して買える・・・そんな日はいつくるんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ・・・今回買えなかった人よ・・・

まだ望みはある・・・絶対に転売屋からは買うなよ!


 

■おすすめ記事