【DQN】チビチリガマ荒らしの犯人は沖縄の糞ガキ4人組だった!もちろん逮捕!!




f:id:sarapan2014:20170916065253p:plain

このクソガキどもは、肝試しでもやろうとなったんだろうか。

「ビビってんじゃねぇぞコラ!!こんなもん恐くねェよ!!オラァ!!」

 

パリンッ!

 

「おいおい!流石にやりすぎじゃ・・・呪われるぞ・・・」

「あぁ!?呪いだぁ!?上等じゃねぇか!!呪ってみせろや!」

 

パリンッ!ガシャン!!

 

「なんだぁおめぇら、まさかびびってんの?wwwwww

 だっせぇ奴らだなwこんなんで呪われるかよww」 

 

「び、びびってねぇし!!こんなん余裕だし!!」

 

ガシャン!パリン!!

 

「お、俺だって出来るし!!」

「お、俺も!!」

 

ガシャン!!パリン!!

 

こうして集団自決のあったチビチリガマでDQN共は、やってはならぬ事をした。

結果逮捕されたようだが・・・これで終わるはずもなく。


 


4人の少年たちは、おそらくこの先、非業の死を迎えるだろうな・・・

 

こんな罰当たりなことをして、祟られないわけがない。

奴らに呪いが直接いかなくとも、身内、もしくは次の世代などに不幸が及ぶかもな。

 

ホント馬鹿って、一回死ななきゃ治らないっていうけど、まさにそんな感じ。

DQNの系譜は何処かで断ち切らなきゃダメな気がする。

DQNの子供は高確率でDQNになり、そのDQNは別のDQNとDQNを作る。

 

少子化が嘆かれる中、子供を作るのはDQNばかり。

日本よ・・・いくら少子化といえど、これでいいのか!?

DQNが増え続ける世の中で数だけ多くて、あらゆる意味で日本のレベルが下がっていくのではないのか。

 

いい加減に気づくべき。

少子化を解決するのではなく、少子化に合わせた日本に変えて行けばいい。

今の親たちに躾もされなかったモンスターたちが世に溢れ、成長していく。

 

果たして未来は明るいのだろうか・・・

とりあえず、いい加減少年法とかいう、何の役にも立たない法律を失くして実名報道すべきだよな。 


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス