【モーニングショー】長嶋一茂は北朝鮮問題より野球が大事だしJアラートなど不要論と話題w




f:id:sarapan2014:20170915114657p:plain

流石に野球より北朝鮮の方が気になるのは間違いないでしょw

今後の動向次第じゃ、野球すら出来ない状況になるかもしれないのになぁ・・・

流石に平和ボケしすぎてるというか・・・

 

Jアラートに関しても、どうせ避難する人もいないから必要ないって言ってたそうだけど・・・

ないのとあるのとでは、全然違うと思うんだけどね。

確かに場合によっては意味をなさず、最悪の結果をもたらす可能性もあるかもしれんけど、それで助かる命もあるのだから意味はあると思う。

 

Jアラートが日常で鳴りすぎて慣れてしまう・・・ってのもあるかもしれんけど、

そこ等へんは自分の身を守るためなんだと認識を改めた方がいいんじゃないのかな。


 


Jアラートが鳴る度に、

ヤバイ!!

という認識を持たないとマジでヤバイ時、体が動かなくなると思う。

 

つってもあれだね。

頑丈な建物ってのは自宅圏内にないし、数分で外に出るよりも、自宅に篭るほうが生存率は高まるんだろうな。

 

とりあえず窓の付近からは離れて・・・

やべぇな・・・隠れる場所今思いつかないわ・・・

押入れはモノで埋まってるし、トイレか・・・最高なのは風呂の中か?

 

まぁ成る様にしかならんけど、やっぱり何も知らずに死ぬよりは、

知って、足掻いて、それで死ぬほうがマシなのかな。

 

でも寝てる時であれば、ぶっちゃけJアラートなしに、眠ったまま消滅したいってのはあるけどなw

意識あるときは知らせて欲しいし、寝てる時はそのまま逝かせてくれって、とんでもないわがままでサーセンw

 

まぁとにかくJアラートは必要だと思いますよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス