北朝鮮「俺は怒ったぞ日本!!日本列島4島を核爆弾で海に沈めたるわ!まっとれ!」




f:id:sarapan2014:20170908115428p:plain

やったんで!!

やっこさん・・・どうやら本気で日本を潰しに掛かろうとしてますで。

まぁ・・・こうなることは、ある程度予想出来たけどね・・・

 

問題は奴らが水爆を落としてきて、日本は本当にそれをどうにかできるのかってこと。

なんか、やたら呑気してっけど、みんな平和ボケしすぎなんじゃないのか。

撃たれて助かる保証なんてないんやで・・・

 

まぁ・・・ぶっちゃけ今の人生に、しがみ付くほどいい人生を送っちゃいないからさ。

苦しまずに逝けるなら、それでもいいけどさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも、中途半端に生かされるくらいならイヤだな・・・

生き地獄なんて味わいたくないもんな・・・

てか、ここまで言われて日本は何もできないの?

 

お前を殺す!!

って言われてんねんで・・・?

 

これでも先に手を出しちゃあかんのかねぇ・・・

死んだ後じゃ何も出来ないんだけど・・・


 


台風は来るわ、地震は来るわ、ミサイルくるわで、日本列島大忙しだね!

こんなイベントずくめ!なかなかないわ!

 

民進党とかの不倫騒ぎとか、うまく誤魔化せてよかったね。

今そんな事言ってる場合じゃないもんな。

 

はぁー・・・死ぬ前に美味いもんでも食うかな・・・

何がいいかな。

食べたいものたくさんあるから、どれかって言われると困るわね。

 

ってか、死ぬんだよね?

 

日本は大丈夫なのかホント心配なんだけどww

だってさ!だってさ!

今の時代で、今の実際の防衛設備の中でさ、実際にミサイルが日本に落ちてきた事無いわけでしょ?

(都市部とかね。まぁ知らんけど普通ならそこまでの侵入を許さずに海上で迎撃するとはおもうんだけどさ・・・命中精度って100%なのかとか、迎撃できても被害はでないのかとか気になるじゃん)

 

上手く打ち落とせるとか、シミュレーションの結果で解ってるのかしらんけどさ、

実績がないのに本番でホントに撃ち落せるの?っておもわへんの?w

 

日本の技術力は世界一ィイイイイイイイイ!!

なの?ほんとに?メッチャ不安なんやけどww

まぁいいや・・・北朝鮮よ、本気ならさっさとやってくれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

2ch見てると、めちゃくちゃ余裕綽々なんだけど、ホントに口先だけでオワるんか?

まぁ・・・もう色々疲れた^q^


 

■おすすめ記事