【文春砲】民進党終了のお知らせ?前原代表ときょぬー北朝鮮美女とムフフな関係!?




f:id:sarapan2014:20170913151343p:plain

もう!スケベなんだからっ!

前原さんってすげぇ男前だよな。

その点に関して言えば好きではあったのだけど!

 

そうかそうか。

前原さんも男ってわけだ。

誰も責めないよっ!北朝鮮美女のハニートラップに引っかかるなんて^q^

 

てか、まだ全然不確定な情報だけど、とりあえず文春砲が炸裂すると予告が入ってて、

何でも内容が前原代表さんに関係あるとのこと。

 

北朝鮮美女との関係なのか?ハニーとラップなのか?

と、ネットではざわついている。

北朝鮮美女=辻元清美

見たいな事が書かれてるんだけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20170913152937p:plain

美女・・・とは・・・?

顔立ちは美人風だけど、ショートすぎてチンチクリンな小猿みたいで、まったくチンピクしない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でもきょぬーらしいよ?

どうでもいいですか。そうですね。


 


つーかw

もう民進党だめじゃね?w

次から次へと、畳みかかるスキャンダルw

 

今度は代表が問題てw

もう完全に民進党終わりだろ・・・内容にもよるだろうけど。

 

さして期待はしていないし、一票投じる気もなかったけどさ。

かといって自民党にも入れる気はないけど・・・

まぁなんつーの?電波オークションだっけ。

 

あぁいうの実現に向けて動き出すなら入れる価値もあるかもしれんけどね。

というか、ほんともう何処に入れても自分個人レベルの生活は何も変わらない気がする。

 

入れたい党もないし・・・

とにもかくにも、この文春砲で政治の世界がどう動くのか、見ものですね。


 

■おすすめ記事