【有吉弘行のダレトク!?】バーミヤン没メニュー復活戦!ひつまぶし風チャーハンを期間限定発売を決定!




f:id:sarapan2014:20170913121740p:plain

昨日のダレトクの没メニュー復活戦は、かなり解り易かったね。

明らかにリアクションが凄かったもんねw

バーミヤンの料理、クソ美味そうなのばっかだよなー。

 

没メニューですら美味そうだったもん。

てか、何故に没にするのか・・・ってメニューが他にもチラホラ。

ラーメンバーガーとか食べてみたかったよ。

 

やっぱ社長視点でのこだわりがあるってことやろな・・・

勿体ない。

 

f:id:sarapan2014:20170913122024p:plain

見事復活を勝ち取った、この『ひつまぶし風チャーハン』

このように、チャーハンとうなぎに、鶏がらスープをかけることによって、

まさにベストマッチング!!

 

f:id:sarapan2014:20170913122210p:plain

あの有吉が、思わず「すげぇ・・・」ともらすほど・・・

恐ろしく美味いんだと思う・・・!!

 

f:id:sarapan2014:20170913122400p:plain

ショウガも効いていて、美味しいようだ。

うなぎのタレを使わないことでしつこくなりすぎず、爽やか。

 

f:id:sarapan2014:20170913122532p:plain

このメニューを没にした張本人の社長も、芸能人が大絶賛するなか苦笑い。

でもこれが答えなんだと思うよ?

 

ちなみに社長が何故、このひつまぶし風チャーハンを没にしたのか?

その理由について・・・

チャーハンである必要があるのか?


 


f:id:sarapan2014:20170913122839p:plain

しかし、これには反対意見多数!

谷まりあちゃんは白ご飯よりも好きかもとのこと!

そりゃ白飯よりチャーハンの方が美味いよなぁ!

 

f:id:sarapan2014:20170913123018p:plain

お腹一杯なのに食べれちゃう。

これが全てを物語ってるよね。

それだけ美味いってこと!

 

味は問題ないのでしょう。ええ。

ただ、ボリューム的に満足できるものなのかが気になるよなぁ。

コスパ的にはちょーっと庶民には厳しいかもだな。

 

f:id:sarapan2014:20170913123321p:plain

でも、まぁ帰ってカップラーメンでも食べればいいし、たまには激うまなモノを食べるのもいいかもだな。

 

f:id:sarapan2014:20170913123425p:plain

バーミヤンの『ひつまぶし風チャーハン』949円(税抜)は

全国のバーミヤンで本日9月13日(水)~約2週間 数量限定で発売!

一部の店舗では取り扱わないみたいなんで、確認してみてね!

 

はーーーーー!

美味そうだ。腹減ったなぁ・・・


 

■おすすめ記事