【戦争】ミニスーファミこと、クラシックミニスーパーファミコンが9月16日から予約開始!




 f:id:sarapan2014:20170627100749p:plain

任天堂は転売せずとも買えるみたいにアナウンスしてるけど、絶対想定以上の反響とかを言い訳に在庫が足りない事態に陥るから油断するなよ!

よりによって9月16日土曜日か・・・

 

仕事休みの人にも配慮した結果なのかなぁ・・・

これじゃ確実に予約できるかわからんよなぁ。

 

Amazonとか楽天で予約したいのだけど、あっという間に売り切れになるかもだよなぁ。

僕は確実に手に入れたい。

 

だっておめぇ・・・ミニスーファミの発売日が誕生日なんだぜ?

 

任天堂からの誕生日プレゼントとしか思えないオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

あーほんと、買わせてください><。お願いしますだ・・・


 


ちなみにクラシックミニファミコンも来年から再販が決まったみたいね。

買えなかった人には朗報だ!

 

僕は発売日には買えなかったけどAmazonで復活したタイミングで購入。

今回も出来る事なら地元のエディオンでミニスーファミ予約したいけど、予約受付してくれるかどうかもわかんないんだよなぁ。

 

だからやっぱりネットに頼るしかない。

Amazon・・・楽天・・・がねらい目だけど、他にも通販サイトといえば

トイザラスとかビッグカメラ、ヨドバシとかか。

 

海外ではすでに転売祭りになってるらしいからな。

ホント油断できない!!

 

これは戦争なんだよぉ!!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、 

 

ということで、土曜日はネット待機ですね!!

Amazonと楽天に張り付くぞ!!

恐らく10時開始だと思う・・・

 

みんな、これは恨みっ子なしの戦いやぞ!! 


 

■おすすめ記事