【とくダネ!】最新JK用語が意味不明すぎて話題w




f:id:sarapan2014:20170912091601p:plain

卍からの卍ってなんだよww

訳語がイェーイからのウェーイ!ってなっててマジうけるww

 

卍って呪いによって持たされた死に様だろぉ!?←

クロユリ団地のドラマだっけか。

アレ見てみろよ!オメェらの卍より、よっぽど卍ってるからよ!!

 

第一卍にもなってないやろコレw

f:id:sarapan2014:20170912092321p:plain

せいぜいサボテンダーやろが。

今日から改名しろや!

他のJK用語

・ボーン    →おはよう(ボンジョルノ)

・オメタン   →お誕生日おめでとう

・BFF    →Best Friend Forever(ずっと親友だよ)

・テンアゲ   →テンション上がる

・なしよりのあり→なくはない

・ありよりのあり→絶対あり

・ありよりのなし→やっぱりない

・なしよりのなし→そもそも絶対ない

・未読マン   →まだ読んでいない

・未読ブッチ  →読んですらない

・好きピ    →本命

・オケツ    →OK

・ワンドキ   →向こうからLINE通話させる方法

・よき?    →いいの?

・のき?    →悪いの?

 

何度見ても虫唾が走る^q^


 


f:id:sarapan2014:20170912094743p:plain

ちなみにこれ。

そマ!? → ?????

ぴえーん → ?????

 

まぁこれは割とわかりやすいと思うけど

 

そマ!? → それマジ!?

ぴえーん → 泣いちゃいそう

 

だそうだ。

 

僕が日常で使える新しいJK用語を作ってやんよ。

 

・知っているのか雷電 → 物知りがウンチクを語りだしたら使おう。

・あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!

 → とりあえず何事も大げさに聞こえる。ポルナレフかよ!とツッコミを入れよう。

・おどりゃクソ森!わしゃ許さんぞ! → 苗字にクソをつけて怒りを露にしよう。

・貴様の様な奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!!

 → 彼氏を奪われた奴に言ってやれ。

 

もはや用語ですらないっていう・・・

この意味を踏まえた上で用語化

 

・雷電

・ポルナレフ状態

・クソ〇

 

なんかゴメン・・・

書いてて疲れたので終わるw


 

■おすすめ記事