【悲報】めちゃイケがバカすぎて放送終了へ、ホント馬鹿でクズでファンを裏切り続けた結果だよ




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20170408/20170408213354.png

めちゃイケ来年3月で終了だってさ。

めちゃイケ大好きでずっと見続けてきた自分だからいうけど、

ホントクソつまんねぇ回が増えたのは事実だわ。

 

前回のジャルジャルの自宅訪問も不快でしかなかったしさ。

三ちゃんを素人枠から引っ張り上げたはいいが、上手く使い切れず、時代錯誤な修行みたいなの押しつけて、それから逃げれば悪者のように扱ったり。

 

なにより山さんの復帰を見送りに見送ってきた結果がこれだよ。

ホント何処に気を使ってるの?めちゃイケは。

山さんの復帰を望まない奴はそもそもめちゃイケなんて見ないだろ。

 

ほんと可哀想だよ。

山さんのいた頃のめちゃイケは面白かったし、新メンバー増えてからも、特に新メンバーを活かしきれていないというか・・・

 

とにかく微妙だったよ。

全部が全部とは言わないけどさ・・・

 

まぁ・・・今のめちゃイケがずっと続く位なら、もう終わっててもいいかもね。

はねトびは終了めっちゃショックだったけど、今のめちゃイケが終わるって言われても「ふーん」レベルだな。


 


めちゃイケ終了で、ナイナイの二人も見る事はなくなる。

ジャルジャルも見る事はなくなる。

極楽とんぼも見る事なくなるし、よゐこも見る事なくなる。

 

いろんな番組に出てる大久保さんとか、川村さんとかも見る機会はあるでしょうけど・・・ほとんどが見る機会なくなるだろうな・・・。

 

面白い新番組でレギュラーならわからんけどなぁ。

はぁ・・・

ホントあれだけの面子を抱えて、面白い番組を作れないなんて

プロデューサーが無能としかいいようがない。

 

ホンマになんでこんな事になっちまったんだろうね。

てか番組終了決まったんなら、なおの事、山さんとか出してやれよ。

残りの時間で

 

『めちゃイケやっぱ最高だな!』

『めちゃイケ終わらないで欲しい・・・』

 

って言わせてみせろよ!

頑張ってよ・・・めちゃイケ。

裏切り続けて去っていったファンに、もう一度めちゃイケを見せてくださいよ!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス