【米Google】ヤバすぎる!AIスピーカーってあの音波破壊兵器アニメじゃん(((( ;゚д゚)))




f:id:sarapan2014:20170911110957p:plain

ちょっと待って・・・AIスピーカーとか、ちょっと怖いんだけど・・・

もうかれこれ10年以上も前になるだろうか・・・

FLASHアニメ全盛期・・・

海外のFLASHアニメでグロい作品の一つにそのシリーズがあったわけだが・・・

 

タイトル等は忘れてしまったため、どうやっても探し出すことが出来なかったのだが、

そのアニメに出てくるロボットが、ハイになる音楽をズコドコ鳴らしてくれるんだが・・・

 

最初は普通に音楽を楽しむ人間達。

しかし、そのAIを搭載した音楽ロボが暴走!!

 

爆音を流し、人間達をドンドンころしていく・・・というおっかないストーリー。

かなり印象深く、今でも覚えているのだが・・・

まさにそんな機械が登場・・・という感じなのか?


 


流石に、人間が死ぬほどの爆音は流れないように設計されているんだろうけどね・・・

でも、怖いよな・・・不具合とかで暴走したAIスピーカーが爆音を流し始めたり、

聞いたら呪われるような音楽をネットから引っ張ってきて、聞かせてきたり・・・

 

実際に呪いの歌・・・というか、欝状態に導くような音楽って実在するんでしょう?

心が不安定な人が聞いたらマズイ音楽とかさぁ・・・

 

なんかAIスピーカー・・・来月に日本でも発売されるようだけど・・・

みんな買うのかな?

アメリカでは、すでに去年の11月に発売された『グーグル・ホーム』

 

こいつは将来的には他の家電製品と連携もとるらしい・・・

ますますもって怖いわ(((( ;゚д゚)))

 

SFチックな話になるかもしれんけど・・・

AIに頼り切っていいものなのか、ちょっと疑問ですわ。

AIが本当に正しい判断をするのであれば、人間という種の存在は、地球規模で考えれば悪でしかないだろうしね・・・

 

AIが人間を最優先に考えるのではなく、星としての存続を願うのであれば、人間は排除されるべき存在なのかもしれないよね・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス