【めざましテレビ】荒縄女子特集が思ったのと違ったが君の縄。をぶっこむ所業w




f:id:sarapan2014:20170911080514j:plain

荒縄女子とか聞いて、ググってもイヤらしい画像しかでてこず、

これを朝から特集するめざましテレビ、マジで狂ってると思ったけど・・・

まぁ流石にね・・・結局蓋を開けてみれば縄タッセルベルトを使ったファッションだったって話。

 

f:id:sarapan2014:20170911080533j:plain

なんというか・・・

これはさ、荒縄には視線はいかんやろオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

f:id:sarapan2014:20170911080540j:plain

腹を見せたいのか?荒縄を見せたいのか?どっちだオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

これは失敗パターンですわ!

 

f:id:sarapan2014:20170911080318p:plain

それにしても、めざましは君の縄。は?とネタにしていたが・・・

アレを意識しての事だろうか?w

 

f:id:sarapan2014:20170911080440p:plain

君の名は。君の縄。まぁ・・・発想としては被らなくもないんだろうけどw

こっちを想像した視聴者も多かったろうなw

 

それにしても荒縄女子のファッションセンス・・・

あってんのか?w

 

民族衣装に縄ってのは合ってると思うんだけどさ・・・

なんか見てて微妙でしたね。


 


f:id:sarapan2014:20170911082219p:plain

縄タッセルベルトは安価で手に入り、それをファッションに活かせるなら確かにいいかも。

ただ、組み合わせとか使い方にはファッションセンスが問われるのは間違いない。

ヘタをすれば土佐犬扱いを受けるかもしれないぞ!

 

それにしても工事現場の紐はないだろww

ガテン系女子人気あるの?w

 

f:id:sarapan2014:20170911083127p:plain

!!?

89250円・・・だと・・・!?

こんな恥ずかしいカッコな上に10万円近くする・・・こんなん買う奴いるのか?w

 

f:id:sarapan2014:20170911083545p:plain

ZOZOTOWNから商品が消えたかと思ったら、別のファッション通販サイトで値上がりして売られてたwww

 

めちゃくちゃ強気じゃねぇかwww

普通売れなくて値下げとかすると思うのに、まさかの値上げとは・・・

これを買う人がいるってことなんだろうか・・・

 

あ、これ荒縄男子か?^q^

つーかこのアイテム・・・普通に検索しても出てこない、ブランドの裏アイテムみたい。

このPHENOMENONってブランド、他の商品は割とまともっぽくて、これだけ際立ってヤバいw

うーむ謎だw


 

■おすすめ記事