【清水建設】所長・従業員水増し請求で3900万得るも謎の死を遂げる【消された?】




f:id:sarapan2014:20170909092808p:plain

清水建設の共同企業体『JV』の所長が、福島第1原発の廃炉に向けた工事で作業員の人数を水増しし、架空請求した疑いがもたれていたが、清水建設が不正取引を認め、公表したようだ。


清水建設は8日の夜・・・弁護士による調査結果を公表した。

それによれば・・・

「所長と下請け業者が不正取引を行い、およそ3900万円の損害が発生している」

として、不正取引の事実を認めた。


清水建設は今後、法的措置も視野に入れた対応を行うとしている。

また清水建設は、この所長が8日未明に死亡したことも明らかにした。

 

自殺・・・ってことなのかな?

本当に?

 

いったいどれだけの罪にあたるのかなぁ?

所長の年齢とかもよくわからんからなんともいえないけど、死ぬ程追い詰められるもんなのか・・・


 


昨日みずから命を落とした人がどれくらいいるのか、ちょっと興味ある。

 

太陽フレアの影響と自殺の因果関係なんて調べる人はまずいないと思うけど・・・

明らかに数値が跳ね上がってたりしてね・・・

 

まぁ・・・こんなのオカルトネタにしかならないけど。

 

それより、所長の死の真相が気になる。

本当に自ら命を断ったのだろうか?

法の裁きに納得できない、所長に恨みを持つ何者かが・・・

 

ミステリー脳でサーセンw

 

結局、現実はよっぽどシンプルなのかもしれんよな。

今後の人生を苦に自ら命を断つ・・・そんなものなのだろう。

だったら最初から不正なんかすべきじゃなかったんだよね。

 

堅実に生きていれば、所長なんだから、それなりの収入があったろうに・・・

 

・・・・

・・

 

まさか、所長に水増しを提案した下請け業者が、所長の弱味を握って、無理やりやらせたとか・・・?

真相を語られる前に下請け業者が所長を消した・・・?

 

すみませんww

 

なーんか気になっちゃってねw


 

■おすすめ記事