【地震】予感的中!秋田で震度5強の地震発生!来ると思ったんだよ!




f:id:sarapan2014:20170908223904p:plain

メキシコでマグニチュード8の地震があったと思えば、今度は日本で震度5強か。

いやぁ・・・今日はまだ何かあると思ってた予感・・・

見事に的中しちゃったわけだが・・・

はたして太陽フレアの影響なのか?

それにしては結果が出るのが早すぎる気もするけど・・・

 

とりあえず、この1週間・・・

何かしらまだ起こる気がしてる。

 

地震なのか北朝鮮のミサイルなのか、テロなのか・・・

大規模な事故なのかは解らないけど・・・

 

胸騒ぎがするよね。

何事もなければそれにこしたことはないけど。

 

なんか日本は不倫騒動で賑わっててホント平和だなーって思うけど・・・

まぁ事が起これば否が応でも騒ぐことになるだろうけどね。


 


今朝見た夢・・・

知らない場所というか、今ある地形が随分変形していた感じなんだろうか。

結構近くに海が出来てた。

 

あれってなんだったんだろうか・・・

津波で流された名古屋の姿だったのかなぁ。

 

全然関係ないといいけどな・・・。

結構鮮明に覚えてる夢って、悲劇的なものが多い。

 

飛行機墜落、水浸し、崩れ落ちる建物・・・

ここ1年でも結構リアルな夢をみている気がするけど、予知夢にならないことを祈る。

 

秋田ではまだ余震が続いてる。

今夜は秋田県民は不安な夜を過ごすことになりそうだなぁ。

その一方で熊本でも震度4が起きてるんだよなぁ。

 

ほんと日本全国、何処でデカイ地震が起きても不思議じゃない感じだな。

にもかかわらず名古屋のDQNは相変わらず、こんな夜中に外でヒャッハーしてる。

ああいうバカが真っ先にしねばいいのにな・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス