【めざましテレビ】来週のココ調で『荒縄女子』を特集→気になって検索した結果wwww




f:id:sarapan2014:20170908075458p:plain

アウトだよッ!!

これ完全にアカンやつだよww

『荒縄女子』でググっても、スケベな画像しか出てこないじゃないかww

 

画面全部スケベ画像で覆われたよ・・・

新たな属性が覚醒するところだったぜ・・・

皆も気をつけろよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

そもそも『荒縄女子』とは一体何なのか?

 

そのまんまのワードで検索しても、

『荒縄』『女子』『ドスケベ』

 

にしかならないんだよなぁ・・・

f:id:sarapan2014:20170905173559p:plain

君の名は。ならぬ、君の縄・・・って・・・今、縄ブームでも来てるとでも言うのだろうか?

f:id:sarapan2014:20170908080018p:plain

「み、見られた・・・?」

 

あ、荒縄女子画像ググってたら親が朝食をもってきたでござる^q^

おのれめざましテレビ!!

それが貴様のやり方かあああああああああああ!!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、


 


f:id:sarapan2014:20170829151859p:plain

それにしても、縛ることに悦びを覚える男と、縛られる事に悦びを覚える女・・・

両者が揃って、はじめて展開されるわけだが・・・

作品以外で、そう都合よくパートナーになれるものなのだろうか?

 

ヘタすれば破局になりかねない癖だと思うのだがw

まぁほとんどがお店にいったりとかなのかもだね。

 

で、本当に『荒縄女子』ってそういう意味なのか?w

流石に地上波放送で朝っぱらからあんなんヤバすぎよなww

 

とりあえず来週のココ調は要チェックなのは間違いない。

来週の金曜日なのかしら?

油断できないな・・・録画しとかないと^q^

 

みんなも何気に気になってるはずw

スケベ野郎共が○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス