コンビニの成人雑誌の陳列対策に表紙カバー!?当然断られるww当たり前だろww




f:id:sarapan2014:20170815090951p:plain

バカじゃねぇのか!?あぁん!?

バカじゃねぇのか!!?

店の立場になってみろよw表紙にカバーかかってるスケベ雑誌誰が買うんだよw

 

カバーをズラせば見れますてwそれこそ意味ないじゃんw

興味もった子供がズラさないとでも?w

 

店にとって売上げが減少する要素になるものは、出来るだけ排除したいのは当然なんじゃないのか?

ただでさえ売れないんじゃないの?今の時代。

ネットが普及し、無料で動画まで見れちゃう時代だからな・・・

 

いっそ、高い位置に置くとかすればいいんじゃん?

子供の手に届かなければいいんでしょ?

 

まぁ単純にそれだけでも売上げ落ちそうだけどw

完全撤去して、何か別のものを置くとか?


 


f:id:sarapan2014:20170804101106p:plain

一回さ、期間限定でテストしてみればいいんだよ。

売上げがどう変動するのか。

もし、そこで売上げが減ったなら、カバー推奨してる市が補償したりしてさ。

 

店舗側だって、データを見て、もし変わらないようなら協力してくれるんでねぇの?

まぁ、スケベ本対策のテストに税金が使われるのはいやだけどw

 

とりあえず、カバー案に関しては、個人的には反対も賛成もない。

だって買わないからね。

店の立場になったとすれば、もちろん反対だけどさ。

 

馬鹿な親とかに教えとくとだな、スケベは封印されればされるほど、興味が強くなり、

変態になる傾向が強いと、身を持って証明できたわ。

ある程度子供に見せる・・・というのは違うかもだけど、無理に遠ざけようとしない方が健全だと思う。

 

スケベ完全シャットアウトじゃ、恐ろしい事になりそう。

今の女子は発育もいいからな・・・クラスメイトにムラついて襲い始める男子が出てくるかもしれんぞ。

 

やはり、ある程度のガス抜きというか、ねぇ・・・

必要だと思いますよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス