日記

【ミス東女候補】なんJ民だと発覚した疋田有祐美さんが激烈可愛いと話題w

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170906095905p:plain

いやぁ・・・誤爆ったンゴねぇwwwww

こんな可愛い女の子が、裏垢まで作ってなんJ民生活をしていたとは・・・

 

「わいをwwwwwwwwwwww受験だからってwwwwwwwww振ったwwwww元カレww普通にwwwwww二浪キメててwwwww草生えたンゴねぇwwwwwwwwwww」

 

は、流石に草w

しかし、疋田有祐美さんは・・・

 



「アカウント間違えたけどこれからも自分らしくやってく」

 

と、ツイート。

この潔さが、かえって好感を集める結果に。

それにしても、疋田有祐美さん・・・愛知県名古屋市出身なんだね!

 

同郷の人だったとは!僕も応援してますよ!

f:id:sarapan2014:20170906101104p:plain

ひっきー可愛いよ、ひっきー!



 


f:id:sarapan2014:20170906101431p:plain

それにしても疋田有祐美さん、誰かに似てるんだよね。

瀧本美織と高畑充希、峯岸みなみも入ってるか?

まぁ美人だよね。

 

f:id:sarapan2014:20170906101900p:plain

中でもこの写真が超絶可愛いと思った。

こんな可愛い子を振る男もおるんやなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170906102110p:plain

ちなみに、東京女子大学ミスコン2017は

2017年11月12日(日)に開催。

投票は学園祭当日の投票のみとなっているそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

 



なんだ。結局いけない人は応援くらいしかできないのね。

投票できるならしたんだけど。

流石に遠い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170906102718p:plain

ミス東女 No.2 亀山 悠さんもお綺麗ですなぁ。

めざましテレビの・・・長野美郷ちゃん!似てる気がする!

 

f:id:sarapan2014:20170906102911p:plain

ミス東女 No.1 立野佐奈さん、こちらは大島優子に似てる!可愛い!

 

まぁでも最終的に疋田有祐美さん推しておきますb

頑張ってね!!結果は即日に解るのかしらね?

5人のファイナリストから疋田有祐美さんが選ばれるといいね!

 

火花バチバチンゴねぇwwwwwww



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.