【民進党】山尾志桜里議員に不倫疑惑!夜が激しい性欲の化物なのか!?




f:id:sarapan2014:20170906085634p:plain

山尾志桜里議員に不倫疑惑ですかぁ。

週刊誌がネタを掴んだという事らしいけど、本人は強く否定。

どっちが真実なのか・・・まだなんともいえないけど・・・

 

もし本当であれば、実にけしからんですね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ民進党の評判が下がるだけだし、別にどうでもいいんだけどね。

 

それにしても山尾志桜里議員って43歳なんだね。

結構可愛いから不倫もありえると思う。

40代の女性の性なる欲求って凄まじいらしいしな・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20170906091305p:plain

ただ、思ってたような声じゃなかったw

まぁ演説とか繰り返していけばガラガラになっちまうよなー・・・

なんかめっちゃオバサン声に萎えたw


 


てか、誰かに似てるなぁと思ったんだけど

f:id:sarapan2014:20170906091810p:plain

安藤優子さんに似てるよ!

 

f:id:sarapan2014:20170906092132p:plain

女優の西田 尚美さんにもちょっと似てる?まぁ断然西田 尚美さんの方がお綺麗ですが。

46歳になるんだな・・・月日の流れは残酷だ・・・白い巨塔の時とかメッチャ可愛いよね。

今も可愛いけどさ。

 

f:id:sarapan2014:20170906092711p:plain

まぁ、何にしても、まだ疑惑の段階だからなんともいえないけど・・・

不倫スキャンダル多いなぁw

 

イチャラブ→結婚→失望→不倫

 

結婚してからも変わらぬ関係を続けていけば、ずっと仲良く出来るんじゃないかと思うんだけど、そうでもないのかねぇ。

 

結婚を決断する前に、最低1年は同棲とかしたほうがいいよね。

一緒に暮してみないと見えてこない事もあるしね。

 

まぁ・・・子供が出来て態度が変わる女性は少なからずいるみたいだから、

子供いらないって女の人と結婚して、いつまでも恋人気分。

たぶんそれが一番いい気がする。

 

今のこの世の中で子供を産むメリットなんてないんじゃねぇかねぇ。

 

やかましいママ友との関係構築、家事や育児、姑のストレス・・・

疲れから夜の関係も失われ、そういうのが離婚や不倫に繋がってる気がする。

 

少子化、別に結構だと思うけどね。

次の時代とか、そんな死んだ先の事まで気を配れるのは、よほど恵まれた人生を送ってる人だけだと思うわ。

 

今を生きるのだけで精一杯なのに、関係ない未来なんて気にかけるかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

■おすすめ記事