【JR東日本】送電設備でトラブル!大規模停電へ!都会の電車はいつも止まってんなw




f:id:sarapan2014:20170827100209p:plain

なんか首都圏停電で大変な事になってるみたいね。

完全に他人事だけどw

 

埼玉県内の送電設備のトラブルが原因らしいんだけど、

午前10時ごろから山手線の内外回り、京浜東北線の上下線全線、宇都宮線、高崎線、常磐線などで電車がSTOP。

まだ、朝のラッシュ時ではなかったのでよかったのかもだけど・・・

 

それでも多大な影響が出るんだろうなぁ。

なんか人身事故も含めると、都会の電車ってのはいっつも止まってるイメージだよねー。

こんなんで東京オリンピックとか、マジで大丈夫なのかしらね。

 

もう今さら白紙には戻らないんだろうけど・・・

東京がなくならない限りは・・・(((( ;゚д゚))) 


 


いやぁホントだよねー。

北朝鮮の問題が落ち着くまで、日本が・・・東京がこの後も無事だという保証はないよなぁ。

今はミサイル問題で揺れてるけど、地震問題もあるし、いずれは大地震も避けては通れない・・・

 

はたして2020年・・・無事に迎えることが出来るのかネェ。

仮に東京が崩壊したら、日本はどう代わるんだろうね。

 

偉い人たち、芸能人・・・

かなりの数がいなくなったら、今まで日の目を見てこなかった人達が、ようやく活躍の場を与えられる感じなのかな。

 

そういった意味では、日本の中にも東京滅亡を心から望む人もいるかもしれないね。

でも僕の大好きなゲームも、マンガだってクリエイターが死んでしまえば、

もう遊ぶ事はできなくなるんだよな・・・

 

大体が東京に集まってるイメージだしね。

まぁ・・・先の事は誰にもわからないし・・・考えても仕方ないね。

首都圏の皆、とりあえず停電の中、頑張ってね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

■おすすめ記事