【オトナ高校】ど、どどどど童貞ですわ!三浦春馬が30歳エリート童貞役w




f:id:sarapan2014:20170905095916p:plain

ヤッたことない30代の男女が集まったオトナ高校というドラマが

土曜日の午後11時5分からのスマステの後番組としてスタートするらしい。

一体どんなドラマになるんだ・・・

 

つまりヤルことが卒業にあたるってことなのか?

結構、きわどいシーンもあるのかなぁ・・・

まぁコメディ色が強いドラマになりそうだけどw

 

ちなみに、ドラマは10月から始まるそうだ。

若干見てみたいかもw

男女ってことは女性も当然出てくるわけだよね?

 

一体誰が出てくるんだ・・・

美男美女・・・ってわけにはいかないと思うけど、視聴率上げるためには

綺麗どころも数人キャスティングされるはずw

 

絶対女芸人も出てきそうだよなw

ハリセンボンとかw


 


それにしても、三浦春馬のあのなりでDT設定はムリがありそうだけどねw

よっぽどのオタクキャラとか、人見知りとか、内面に闇を抱えてないとムリだよなw

男子校しか歩んでこなかったとかw

 

それにしても三浦春馬君も、実年齢は27歳なんだな・・・

ドラマ『僕のいた時間』が2014年・・・

多分それ以来、彼をドラマとかで見た事は無いかもだな。

 

結構いい役者さんだよね。

子役としても活躍してたみたいだし、実はキャリアも結構長いみたい。

20年だって(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170905103919p:plain

さぁてヒロインは誰になるのかなー。

三十路の綺麗どころ・・・たくさんいるだろうけど誰だろうな?

 

夏菜とか28歳だけど、さすがにあんだけ美人でスタイルも抜群で経験なしってのはリアリティに欠けるか?

 

でも、実際はイケメンDTよりは可能性としてありそうだけどね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス