VALU騒動の結末がネクステ解散、無期限活動自粛w




f:id:sarapan2014:20170904231740p:plain

VALU騒動の結末がこれかぁ。

まぁ・・・調子に乗りすぎたって事なんだろうな。

本人たちは悪気がなかったようだけど、結果的に詐欺みたいになってしまったのも事実。

今回ばかりはファンたちも怒るわな。

で、なんで謝罪会見でマスクなんだろうか?

ラファエル氏なのかねぇ?

普段から顏出しNGで、これが精いっぱいなのかもしらんけど、これがまた余計に火種になってるぞ・・・

 

これなら、よっぽど出なかった方がマシだと思うんだが。

それにしてもさ・・・

ネクステのプレゼント企画・・・全く当たらなかったんだけどさ、

この謝罪会見の中で、ランダムじゃなくて、いかに動画をみたかとか、評価をした人を対象にしてるみたいな事言ってなかったか?

 

だったら、初見とかを巻き込むようにチャンネル登録させるなよ。

ホント腹立つな。

別に彼らに恨みはないけど、こちとらプレゼント企画にマジになって応募してたのに・・・なにその裏設定。


 


とにもかくにもネクステ解散ですね。

まぁ、これから先、収入が減る事は間違いないでしょうけど、

 

これまでに稼いできた分とかもあるだろうし、特に生活に困らないんだろうな。

 

んでもって、折を見て復帰。

何事もなかったかのように稼ぎ始める・・・と。

 

でもまぁ、需要があるうちはいいんじゃないかな。

彼らにドーン!と稼いでもらって、またプレゼント企画とかやってほしい。

 

今度は完全ランダムにしろよksが○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

でも、結局は自分の気に入った人にあげるんだろうなw

ということで、僕はもう彼らを見限ろうと思います。

 

元よりプレゼントが欲しかっただけだしな。

でも、僕なんかより、ホントのファンは悲しみに暮れてるのかな?

失ったファンもいるだろうけど、これでもついていくファンも多いだろう。

 

そして、なにがあってもついていくのが本当のファンってやつだろうな。 

とりあえず、ヒカル氏、黒髪だと、すげぇ違和感しかないなw


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス