武井咲妊娠で違約金10億円wwTAKAHIRO「チョレーっすわw」




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20170605/20170605225115.png

やはり武井咲の所属事務所『オスカープロモーション』が黙っていなかったか。

事務所は関係各所へのお詫び行脚。

当然、事務所との違約金の問題にも発展・・・

 

武井咲ちゃんはCMも10社に出演してるから、全部ひっくるめれば・・・

賠償金は10億円にものぼるの!?(((( ;゚д゚)))

 

まぁ・・・こうなる事は解ってやったんでしょ?

チャラザイルのTAKAHIRO君よぉ!

 

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「10億?チョレーっすわwエグザイルなめんなよw」

 

って事なんだろうか・・・

しっかし、この一件で武井咲の仕事に対する責任感が問われる結果になるのは間違いないだろうね。

そして信用は失墜・・・

 

今後オファーも減るだろうね。

彼女の女優人生を壊したといっても過言ではない。

 

やはりTAKAHIROの罪は重い。

仮にこれが武井咲の望む展開なのであれば、責めを受けるTAKAHIRO君も可哀想だとは思うんだけどねー。

 

でもまぁ覚悟の上でしょう。


 


しっかし、フラジャイルの続編やるんだってね!

結構好きで見てましたよー。

 

2018年の1月からの月9って・・・

 

これ完全に出れないパターンじゃん。

武井咲のポジションって、いわゆるヒロインだったよね?

 

え・・・代役ってことになるの?

なんだかなぁ・・・

 

マジでこういうのは見ている側としてすげぇ萎える。

キャストが変わるっていやでしょ?

 

そういえばTAKAHIROの謝罪ってなんかあったの?

このままうやむやにされるのは許せないんだけど。

会見しろとまではいわんけど、関係各所、そしてファンに多大な迷惑をかけたこと謝罪してほしい。

 

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「ニンッ☆」

 

腹立つわぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「俺が責任もって彼女を幸せにするんで大丈夫っスよw」

 

チャレー・・・チャレーよ・・・

全然おめでたくない結婚だな・・・まさに誰得・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス