【速報】戦争開幕?北朝鮮核実験からの重大発表で水素爆弾の実験に成功!




f:id:sarapan2014:20170824125844p:plain

ふわぁ・・・ニコ生で朝鮮中央テレビを聞きながら居眠りしてたわ。

なんか北朝鮮の音楽・・・すげぇ昭和ちっくで、あまりの心地よさに眠ってしまったわ。

この懐かしさ・・・そこだけは評価したい。

 

なんか知らんけど、結構いい歌謡曲みたいなのが流れてて草w

普通にちょっと何回か聞きたくなるな。

 

f:id:sarapan2014:20170903153119p:plain

って、呑気な事言ってられないね。

北朝鮮が核実験ですか・・・もはや挑発行為は留まるところを知らないね。

日本はいつもいつも、何をしたって同じ台詞しか吐かないけど、トランプは何するかわからんからなー。

 

んで戦争・・・ってね。

北朝鮮の重大発表始まったけど、めっちゃノドンって単語言ってるのだけはわかる。


 


f:id:sarapan2014:20170903153326p:plain

ロケットがどうのこうの言ってるな・・・

ニコ生の翻訳では水素爆弾の実験に成功との事でした。

水爆・・・

 

広島の原爆の何千倍の威力なんだこれ・・・

もし、日本に投下された場合・・・

残念ながら庶民は生き残れないだろうな。

 

それほど水爆は恐ろしいということだ。

北朝鮮はここまで覚悟を決めたってことなのかねぇ。

 

日本が巻き込まれる可能性も十分あるよなぁ・・・

はぁ。

しっかし、ニコ生見てると、そこまで悲壮感がないというか・・・w

 

こいつ等ホントどこまでいってもニコ厨だよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そして、ほんとに微妙にいい感じの歌謡曲が流れ続ける朝鮮中央テレビw

カオスだよ・・・もう、ホントカオス。

 

僕に何かいい事が起きれば、必ずといっていいほど悪いことが起きる。

どうなってんだろうね。

残念ながら今回はいい事に比例して相当ヤバイ事が起きそうだな・・・

 

今の内にやりたいことやっといたほうがいいかもな・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス