めちゃイケ

【めちゃイケ】胸糞!ジャルジャル後藤の新居でやりたい放題!本気で笑えないと批難殺到!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170902210022p:plain

ほんとめちゃイケ馬鹿だな。

馬鹿ってか最悪の部類だよ今日のめちゃイケ。

バラエティー番組で見てて気分が悪くなるってどうなの?

 

ジャルジャル後藤の新居にめちゃイケメンバーで押し寄せ、やりたい放題。

こういう芸能人の自宅訪問系で滅茶苦茶やる企画さ、定期的にあるけど、ホントみていて気分が悪くなることしかない。

 

ウケてないよね?

ネットの反応見る限り、全くウケてませんよ?

むしろ不愉快っていう人が大半でしょ。

 



ホントにこういう視聴者と作り手の温度差が、読めないって致命的だよな。

一から勉強し直せよ。

 

いつまでこんなつまらないネタがウケると思ってるんだろう。

一体どの世代にウケると思ってるの?ただただ胸糞なだけだよ。

 

f:id:sarapan2014:20170902210051p:plain

始まったのはカレーファウンテン。

ようするにカレーフォンデュ。

もう嫌な予感しかしないよね。

 

f:id:sarapan2014:20170902210233p:plain

暴れはじめる濱口・・・

台本なのか知らないけど、受け皿なしで、カレーを滴らせながら移動。

後藤はヒヤヒヤ。

 

f:id:sarapan2014:20170902210350p:plain

しっかし結果はこのザマ。

僕が同じ事やられたらオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ってやってしまうかも。

そして、カレーファウンテンを活かした悪ふざけがはじまる・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902210522p:plain

カレーの中から像のオブジェが・・・

やる側は大した罪悪感もなくやってんだろうけど、ヤラレル側はどうなんだろうな。

カレー臭くなるぞー!

 

f:id:sarapan2014:20170902210757p:plain

もちろんこれで終わるはずもなく・・・

次々と後藤の私物が犠牲に・・・



 


f:id:sarapan2014:20170902210848p:plain

車の鍵が犠牲に・・・福徳の顏www

おまえ相方やろwwここぞとばかりに喜んでんのか!?

 

f:id:sarapan2014:20170902210950p:plain

そして暴れ回る濱口。

いわゆる天どんって奴か。

 

f:id:sarapan2014:20170902211059p:plain

さらに30歳の記念のダイバーズウォッチが犠牲に・・・

動いていればいいって発想はなんなの。

カレー臭くなるだろ。

 



今は動いてるかもしれんけど、これが原因で寿命が縮まったかもしれないよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170902211230p:plain

さらに二つ目のダイバーズウォッチも犠牲に・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902211323p:plain

そして暴れる濱口。

ストレスがドンドン溜まっていく!

 

f:id:sarapan2014:20170902211416p:plain

さらには実印までカレーまみれに・・・

それを・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902211501p:plain

有野がちゅぱちゅぱ!

ただただ、よゐこの好感度が下がっただけだったな・・・

 

最後は傷ついた心を癒すためにチェチェナちゃんが愛車の上に後藤を寝かせて水ビンタ。

なんなんだろうなー・・・こういう路線の笑いはホント笑えないわ。

大半の人が気分悪いと思うよ。

 

一体それにいつ気付くんだろうね。



 

-めちゃイケ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.