【ネタバレ】僕のヒーローアカデミア 第34話「備えろ期末テスト」【アニメ感想】




■僕のヒーローアカデミア
第34話「備えろ期末テスト」

f:id:sarapan2014:20170902185319p:plain

■前回はこちら

Mt.レディとミッドナイトのテレビ共演という、昼の番組とは思えないセクシー路線。

この二人、実際はかなりイガミあってんのなw

マウントレディはミッドナイトを年増扱いしてたけど、アニメだと歳の差がビジュアルにあんま出ないから、そんなに変わらないしw

 

峰田は神回とかいいながら大興奮して番組みてたしw

変態の申し子め( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

・・・・・

・・・

 

もうすぐ期末試験ということで、慌てふためく下位連中w

上鳴が20/20位、芦戸は19/20位・・・

 

常闇が意外とバカで14位w

佐藤が12位、口田が11位・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902185336p:plain

そして意外にも頭がよかったのが峰田wまさかの9位w

顔うぜぇwww

 

出久は出来る子で4位・・・

飯田は2位!さすがクラス委員長!

 

轟は5位!頭もいいのか!

 

f:id:sarapan2014:20170902185352p:plain

そして流石の八百万さんw

やっぱ1位かw

 

耳郎ちゃん7位なのね!

瀬呂はやっぱおバカキャラの17位!

顔がなんかバカっぽいもんなw

尾白は8位か。

 

3人は八百万に勉強をお願いw

頼られることに喜びを覚えるタイプだなwやおももw

 

f:id:sarapan2014:20170902185412p:plain

なんかやおももの家で勉強会をやる流れになってっけど(((( ;゚д゚)))

金持ちそうだからなぁ。

 

切島は15位・・・爆豪は3位!そうだったな!かっちゃん頭よかったな!

爆豪に勉強教えてもらう切島w大丈夫なんだろうかw

 

障子は10位、青山はとんでもないおバカで18位ww

こいつはやべぇw赤点とったら林間学校いけないというのに!

 

f:id:sarapan2014:20170902185429p:plain

お茶子は意外に勉強できなくて13位w

葉隠さんは16位で、これまた際どい・・・梅雨ちゃんは6位かw

頭いいんだなw

 

筆記を気にする者・・・筆記は問題なしと見て、実技を気にする出久たち頭のいい軍団w

 

f:id:sarapan2014:20170902185444p:plain

そんな中、突然出久の頭を小突いて現れた物間。

 

f:id:sarapan2014:20170902185502p:plain

この男、ステインの件でA組が目立っていることを相当やっかんでるようだな。

メンドクサイ奴だw

 

トラブルを引きこむ疫病神・・・か。

そんな中、物間のお目付け役である拳藤ちゃんが鉄拳制裁で物間を黙らせてくれた。

しかもついでに期末の実技が対ロボットだと教えてくれた。

 

先輩に知り合いがいるから聞いたんだってさ!

 

・・・・・

・・

 

f:id:sarapan2014:20170902185516p:plain

一方、爆豪からの期末の成績でぶっ潰すと宣戦布告される出久!

果たしてどういう結果になるのか・・・

 

・・・・

・・

 

f:id:sarapan2014:20170902185531p:plain

終末のやおもも勉強組みは、やおもも邸宅でセレブなもてなしw

 

f:id:sarapan2014:20170902185552p:plain

そしてこの顔である( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

各自期末に向け勉強に、体を鍛える!

 

・・・・・

・・・

 

そして3日間の筆記試験を終え・・・

演習試験がはじまった。

 

みんな対ロボだと思って余裕をかましていたのだが・・・

なんと今年は対ロボ演習ではないようなのだ。

 

f:id:sarapan2014:20170902185620p:plain

生徒二人で組んで、ここにいる教師とガチバトル・・・

それが演習試験の内容のようだ。

 

八百万&轟 VS 相澤先生・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902185648p:plain

出久&爆豪 VS オールマイト・・・!!

 

果たして勝てるのか!?


 


先生側も対ヴィランの事を考えて、話し合った結果、今回の演習試験内容になったみたいだな・・・

 

先生側があっさり勝ってしまわぬようハンデはつけるようだが・・・

強くなってもらうためとはいえ・・・結構大変そうだな。

 

ちなみにペアと対する先生を決めたのは相澤先生のようだな。

出久と爆豪の仲の悪さを見越してのペア・・・

大丈夫なのか。

 

他の対戦は

佐藤&切島  VS セメントス 

梅雨&常闇  VS エクトプラズム

飯田&尾白  VS パワーローダー

轟&八百万  VS イレイザーヘッド

青山&お茶子 VS 13号

上鳴&芦戸  VS 校長

口田&耳郎  VS プレゼント・マイク

葉隠&障子  VS スナイプ

瀬呂&峰田  VS ミッドナイト

出久&爆豪  VS オールマイト

 

試験の制限時間は30分!

ハンドカフスを教師にかけるか誰か一人がステージから脱出することが勝利条件!

 

実力差が激しい分、逃げの一択になるのでは?

と、思うが、先生たちはサポート科の協力のもと、体重の半分の錘を装着して実戦に臨むようだ。

 

戦闘を視野に入れさせるため・・・

爆豪は舐めてると語ったが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902185712p:plain

「どうかな・・・!」

 

・・・・・

・・・

 

順番に演習試験をやっていく。

待ち時間は演習を見るなり、作戦を練るなりつかっていいらしい。

 

まずは佐藤・切島ペアとセメントスの演習!

逃げよりも、正面突破を選んだ二人だが、二人の個性はスタミナに問題がある。

セメントスは無限に生える壁で、彼等の長所を完全に封殺・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902185728p:plain

結果はあっけなくセメントスの勝利に終わった。

相性の問題もあるけど、やっぱ経験値の差もあるんだろうなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170902185742p:plain

続いて常闇・梅雨のペアとエクトプラズムの演習試験!

 

果たしてどうなってしまうのか!?

 

次回に続く!!


 

■前回

 

■次回

 

■僕のヒーローアカデミア

■おすすめ記事