高校生クイズ

【高校生クイズ】新潟の高橋さんが可愛すぎると話題!金井君とは付き合うのか!?

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170901225415p:plain

いやぁ~・・・青春だなぁ・・・

と、奇面組の青春おじさんみたいに感動する年になってしまいましたよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

去年の高校生クイズが、めちゃくちゃエ口かったって事で今年も期待してたんだけど、

エ口展開全然なかったじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

女子高生は結構みんな可愛いのだが、新潟の高橋さんは中でも抜群に可愛いよなw

普通にアイドルでいそうなレベルで可愛い。

 

f:id:sarapan2014:20170901225756p:plain

金井君とは元生徒会長と副会長の間柄。

絵にかいたような二人だが、付き合ってはいないようだ。

思わず「付き合っちゃいなよ」とツッこむも、二人はテレテレw

 



f:id:sarapan2014:20170901225939p:plain

多分付き合わないという金井君。

おめぇ・・・絶対後悔すっからな?w

こんな美人と付き合うチャンスが、そう転がってると思うなよ?w

 

f:id:sarapan2014:20170901230046p:plain

あとで一人の時に聞いてみると、全然脈ありだったw

そりゃあんだけ可愛けりゃそうだろうよw

 

f:id:sarapan2014:20170901230214p:plain

一方の高橋さんも、金井くんに脈はなくないみたいぞw

 

f:id:sarapan2014:20170901230306p:plain

「そういう事です////」

ってのが超かわいかったw

恋する乙女w可愛いなぁ。



 


f:id:sarapan2014:20170901230414p:plain

しかしながら、この新潟ペア・・・

残念ながら決勝にコマを進める事はできなかった。

 

マナー問題は流石に難しいよなぁ・・・

知識だけでも凄いのに、マナーや運までも持ち合わせねば勝ち抜けない・・・か。

年々要求レベルが高くなってんだなぁ。

 



f:id:sarapan2014:20170901230611p:plain

出来る事ならば、来年も二人で出場して・・・

「実は・・・付き合ってます///」

ってのを聞きたいよなぁ・゜・(つД`)・゜・

 

金井君と高橋さんはお似合いだと思うよ。

でも、今年付き合って、別れた状態で来年の高校生クイズに参加したら、

ちょっとギスギスしてそうでアレだなw

 

でもさwそのまま優勝なんかしちゃったりして、より戻すパターンもあるかもなw

すみませんw他人の恋愛は凄くおもしろいw

 

いやぁ・・・青春だねぇ。



 

-高校生クイズ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.