TAKAHIRO「俺にゴムなんか必要ないんだよ」武井咲を妊娠させ結婚へ




f:id:sarapan2014:20170605225115p:plain

ゴムぐらいしろよ・・・

チャラザイルのTAKAHIROが武井咲とヤリまくり出しまくりで妊娠させて結婚したようだ・・・orz

なんだよデキ婚って・・・ふざけんなよ。

 

武井咲はまだ23歳なんだぞ。

これからって女優を傷物にした恨みはデカいぞ。

 

エグザイル・・・めちゃイケコラボ時代は好きだったのに

上戸彩に続いて武井咲までもかよ。

マジでチャラザイルだなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

何故避妊をしないんだろうか。

ドラマとかのスケジュールだってあるでしょう。

人気女優なんだからさ、一番気をつけないといけない部分じゃないの?

 

仮に武井咲の方から妊娠目的で、ゴムなしをせがまれたとしても、断る勇気をもてよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

もう顏がさ・・・

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「超気持ちいいッスww」

 

にしか見えないんだよなぁ・・・ドスケベ野郎が。


 


そりゃおめぇ・・・武井咲と生とか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「超気持ちいいッスww」

 

だろうよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

ホント最低だよorz

 

交際期間は2年半・・・

 

「今日はどうする?ご飯?お風呂?」

 

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「とりあえず生でw」

 

「お酒ね。わかった」

 

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「ちがうってwwとりあえず生でww」

「ちょっ・・・ダメだって・・・あ・・・」

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170901192608p:plain

「やっぱりビールもアレも生に限るねw」

 

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

はぁ・・・武井咲ちゃんがお母さんとかショックでしかない。

ドスケベTAKAHIROは、とりあえずファンに謝罪から始めようか。

 

ふざけやがって。

 

逆にTAKAHIROファンは武井咲を責めてる頃なんだろうかね。

ほんとどっちのファンも傷つけやがって。

言っとくけど彼女にTAKAHIROはふさわしくねぇからなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

祝福なんてしませんから。

ふざけやがって。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス