【公式が病気】ワコールが恋愛入眠SLG『カレ眠★ワタシがカレと乳眠する理由』を9月3日リリース!




f:id:sarapan2014:20170901152010p:plain

恋愛入眠シミュレーションゲームというジャンルが既によくわからないのだがw

下着のワコールだから入眠ではなく乳眠なのか・・・?

うーん・・・乳眠に全く触れない所が怖いんだがw

まぁようするに女性向けの恋愛シミュレーションゲームで、最期はムフフのベッドインってことなんだろう。

 

相手のイケメンがアナタの乳で眠りにつくって事でOK?

 

ストーリー

冴えない私の日常に、予想外の幸運が舞い降りてきたのは、『入眠』にまつわる、イベントに参加していた時のことだった!

 

日々の忙しさとストレスから、不眠気味であることを悩んでいた主人公。

そんな彼女の悩みを聞いた幼馴染の勧めで、ワコールが主催する、入眠儀式体験セミナーに参加することに・・・

 

怪しすぎるだろww入眠儀式体験セミナーてwww

 

f:id:sarapan2014:20170901152911p:plain

彼女の前に現れた入眠カルテットww

カルテットなのに5人なの!?って思ったけど、後ろのクールな青髪は元入眠カルテットで今はマネージャーらしいw

 

ふーむw

男性向けのも作ってくれw←


 


川原 あさひ/CV:花江 夏樹

f:id:sarapan2014:20170901153204p:plain

「今日はちょっと表情が硬いけど、オレがやさしくほぐしてあげようか?」

【年齢    】23歳
【趣味    】ヨガ
【好きな食べ物】アイス
【嫌いな食べ物】梅干し
【誕生日   】2月1日
【好きなタイプ】笑顔が可愛い人

 

吉田 夕哉/CV:岡本 信彦

f:id:sarapan2014:20170901153227p:plain

「からだにも睡眠にも胃にも、全部にいいもの作ってやるから、待ってろよ」

【年齢    】28歳
【趣味    】料理とキャンプ
【好きな食べ物】イカの塩辛
【嫌いな食べ物】なし(何でもおいしく食べる)
【誕生日   】7月20日
【好きなタイプ】ご飯をおいしそうに食べる人

 

木村 奎/CV:江口 拓也

f:id:sarapan2014:20170901153250p:plain

「私はあくまでも『乳眠』と『入眠』儀式のアドバイザーとして

 おそばにおりますので、不埒な真似は決していたしません!」

【年齢    】30歳
【趣味    】映画鑑賞や読書など、多岐にわたる
【好きな食べ物】ユッケ
【嫌いな食べ物】カレイの煮付け
【誕生日   】11月5日
【好きなタイプ】よく笑う人

 

小夜 雅/CV:島﨑 信長

f:id:sarapan2014:20170901153311p:plain

「あ、もしかして緊張してます?

 でもほら、こうして温もりを重ねていると…、心も…ほぐれてきませんか?」

【年齢    】27歳
【趣味    】音楽鑑賞と読書
【好きな食べ物】ゼリー菓子
【嫌いな食べ物】聞いたことのない名前の料理
【誕生日   】9月24日
【好きなタイプ】一緒にいて疲れない人

 

東雲 隼人/CV:諏訪部 順一

f:id:sarapan2014:20170901153334p:plain

「自分でも気付いているだろ。

 酷い顔色だな。ゾンビに噛まれたと言われても、納得できるレベルだ」

【年齢    】33歳
【趣味    】読書と切手集め
【好きな食べ物】甘いもの(特にプリン)
【嫌いな食べ物】ピーマン
【誕生日   】10月25日
【好きなタイプ】芯が強い人

 

ふーむww

なんかww趣味とか片寄あるなぁw

 

まぁやってみるといいですよw

9月3日リリースだそうですw


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス