【かほく市ママ課】独身をますます独身に追い込む独身税を提案!批難殺到w




f:id:sarapan2014:20170827095856p:plain

何故こうもバカな奴らばかりなのか。

なに、独身税ってw馬鹿じゃないの?

ねぇ?馬鹿じゃないの?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

なんで独身は悪みたいな考え方なの?

多様化の社会で、生き方だって多様化したっていいじゃん。

 

それに、貧困ゆえに結婚できない人からさらに金奪って、ますます結婚できなくするの?

結婚予定者からは搾取しないつもりなの?

意味わからないよね。

 

なんなんだよこの無理矢理結婚させるような制度。

そんな結婚になんの意味があるのか。

すぐ破たんするだろうな。

 

少子化を解決するためなのかもしれんけどさ。

別に少子化で何が悪いのか。

 

今の日本で少子化になっていって破たんしていくようなら、

仕組みを少子化に合わせていけばいいんじゃないの?

国として縮小化してもいいじゃんもう・・・これから生きていく少数の人間が幸せであればいいじゃん。

 

そんなに国を成長させる必要ってあるのかね。


 


f:id:sarapan2014:20170819192447p:plain

しつけの1つも出来ない親の増加。

溢れるクソガキ。

そうやって少子化を解消した先に、明るい未来が果たしてあるのだろうか?

 

増やせばいいってもんじゃないと思うんだよね。

それに、思うんだけど、どんな手をうとうが、少子化は止まらないだろ。

結婚に夢がもてなければ誰も結婚しないし、子供も産まないでしょ。

 

子供を産むことによって、凄まじいメリットがない限り、絶対に解決しない。

まして独身税とかww

そんなもんぶっこんだところで何も変わらないだろ。

 

そもそも、独身からぶんどった金で何をする気なの?

その金で既婚者が潤うとかバカなこと言うなら暴動がおきっぞ。

結婚したら新郎新婦に1000万円ずつ、毎月10万円支給。

 

とか、ありえないような条件ぶっこまん限り納得いかんわw

独身税やるくらいならイケメン税とか美人税、巨乳税とか摂ろうぜw

搾取ばかりの人生ホントクソオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、


 

■おすすめ記事