宝くじ『パワーボール』で830億円当てたんでソッコー仕事辞めてきたったw




f:id:sarapan2014:20170825095936p:plain

は、はっぴゃくさんじゅう億円・・・(((( ;゚д゚)))

もはや830億円という数字が大きすぎてよく分からない。

83000000000円です^q^

 

なにこのドラゴンボールの戦闘力みたいなのw

しっかし、こっから税金がごっそりもってかれるんでしょ?

まぁそれにしたって、半分は貰えるんじゃないの?

 

かぁ・・・もうよくわからんわwww

それにしてもアメリカは高額当選者をこうやって顔も名前も公表するんだよね。

メービス・ワンジックさん53歳だってさ。

 

一夜にして大金持ちになるって、軽くパニックだろうなw

現金を目の当たりにして初めて実感するんだろう。

 

そりゃ病院でソッコーやめるわww

ちがうwソッコーで病院やめるわwww


 


パワーボールがいつもこんな金額の大当たりが出ると思ったら大間違い!

2ヵ月以上当選者が出てなくて、キャリーアップしていたところを大当たりしたって感じか!

830億円というが、実際は賞金額7億5870万ドル(約829億6000万円)

 

4000万円を四捨五入ってどういうことなのwww

 

ちなみになんだけど、賞金は一括受け取りか、30年間分割かを選択でき、

一括受け取りの場合は減額されるみたいよ?

 

どのくらいにもよるけど、53歳でしょ?30年間で83歳か・・・

これ本人が仮に亡くなった場合でも、払い続けてもらえるの?

それだったら分割のほうがいいけどさ、死んだ時点で貰えなくなるってんなら、ある程度減額されても一括で貰ったほうがいいかもだよな。

 

ちなみに、今までの最高当選額ってのが2016年の16億ドルだったみたいだけど、

3人で等分したそうだから5.3億ドルか・・・

つまり単独で貰える最高額ってことになるのかもね。

 

メービス・ワンジックさんはとりあえず身辺に気をつけて!

あと詐欺師とか、色々言い寄ってくる人いるから気をつけてね!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス