【炎上】YouTuberヒカルがインサイダー疑惑!?VALUで囲いとボロ儲け!?




f:id:sarapan2014:20170819120437p:plain

ヒカルさんマジっスか?(((( ;゚д゚)))

僕、ヒカルさんはじめ、NextStageのプレゼント企画に応募した一人です←

プレゼントほしいいよおぉぉぉおおおおおお^q^

 

いやぁ・・・動画見てて思うけど、ホント金が転がり込んでくる状態で、毎日がウハウハなんだろうなぁ・・・

僕もいつかそんな思いをしてみたいものです。

 

そんなyoutuberのヒカルさんが、今インサイダー疑惑に揺れているそうです。

それが今話題の『VALU』というサービス内で起きたそうなんですよ。

 

VALUってサービスは、自分を株式会社に見立てて、

夢をとかを語って、それに賛同してくれる人がお金を出してくれて、株を買ってくれた人に優待を何かするっていう・・・あれね。

 

で、具体的にどういう事がおきたかというと・・・

 

1.ヒカル氏がVALUへ参戦

2.ヒカル氏自身と、いわゆる囲いが株を購入!

3.ファンに株を買えば優待などの、オイシイ特典を発表!

4.ファンはこぞって株を購入!

5.株価がドンドン上昇!

6.ヒカル氏、囲いだけに株を売却する事を伝える(これがインサイダー取引)

7.株価が上がりきったところでヒカル氏と囲いが一斉に株を売却

8.優待はございませんと発表(優待がウソだとすれば相場操縦にあたる)

 

これがもし事実だとすると、かなりヤバイんじゃないでしょうか?(((( ;゚д゚)))

 

次のページに続く!!


 

■おすすめ記事