【ネタバレ】実は怖い・・・映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』【感想】




f:id:sarapan2014:20170818145332j:plain

朝一で見にいってきましたよ!

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

 

予想に反して、男カップルばっかですね^q^モホォ・・・

いやぁマジで男率ハンパないでしょ!隣も前も男男男!!

 

お前等、これ男同士で見る映画ちゃうぞw

モホガキ多すぎィ!

 

思ってたよりも、かなり微妙な作品でガッカリした

f:id:sarapan2014:20170818145927p:plain

まず全体的な総評だけど、個人的にはかなりガッカリだったかな・・・

いや、期待値が高すぎたのかもしれない。

僕はこの作品を見て『きゅんきゅん』したり、『恋愛したくなる』とか、『泣ける』とか・・・そんな事を思っていたのだけど・・・

 

正直そういった思いは全く無かったですね。

人それぞれだとは思うのだけど・・・うん。

 

で、人によっては気になると思う声優!

まずヒロインの及川なずな役の広瀬すず。

ほぼ違和感なしです。

声がそもそも可愛いし、なんだろホントに自然と馴染んでた。

 

劇中で瑠璃色の地球を歌うシーンがあるのだが、すげぇ歌が上手いんだなぁって思った。

まぁ曲自体が名曲なんだけど、凄くよかったです。

 

f:id:sarapan2014:20170818150943p:plain

次にもう一人の主人公・島田典道(のりみち)の声優が菅田将暉。

菅田将暉君も良い声なんだが、所々違和感もあるも、まぁ慣れるかな。

そこまで酷くは感じなかった。

 

他の声優陣も、申し分ないです。

 

総評

映像      /☆☆☆☆☆:5/5点満点

ストーリー   /☆☆☆★★:3/5点満点

音楽      /☆☆☆★★:3/5点満点

キャラクター  /☆☆☆☆★:4/5点満点

もう一度見たい?/劇場にもう一度見にいきたい!5点

        /DVD買います!4点

        /地上波放送があれば見ます!3点

        /付き合いで見るのであればみるかな!2点

        /二度と見るかよ!1点

なんだろうか・・・うん・・・

 

んじゃま、ここから先はネタバレになります。

 

次のページに続く!!


 

■おすすめ記事