【悲報】菊川怜ちゃんが9月でとくダネ!を卒業!パイオツが見れなくなるぞ!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20161008/20161008215527.png

恐れていた事が現実に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

新婚生活を優先させるためかー・・・

お互いに忙しいから別居婚状態なんだってさ。

 

確かに新婚なのに新婚生活味わえないのは辛いかもしれへんねー。

でも降板かぁ・・・旦那の方が仕事辞められないんじゃ、こうなるしかないね。

 

うーん。

悲しいけど仕方ないか・・・

 

目の保養だったんだけどなー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ほんとよかったなぁ。。。

まぁ人の妻になっちまったから仕方ない気もするけどね・・・

じゃあ・・・とくダネ!の菊川怜ちゃんの代わりって誰がやるんだろう?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事