【ネタバレ】僕たちがやりました第4話 マル役最高じゃんw【ドラマ感想】




f:id:sarapan2014:20170718224845p:plain

あーちきしょう!!

おっぱいがいっぱいだよ!!

 

■前回はこちら 

マルへの怒り爆発w

窮地のトビオ!マルに金を奪われていた事実を知り、怒りの感情が爆発!

不良を殴り飛ばし逃走するトビオ!

その後も逃げ続けるトビオと伊佐美。

 

今宵ちゃんとは別れることになったが・・・

「お前は逃げろ」って伊佐美が男を見せた感じだな。

 

蓮子に呼び出されるトビオ・・・

信じていた蓮子から心配する連絡。

これから会いたいということで喜んで会いに行くトビオ。

しかし、これは警察が蓮子を使ってトビオを誘い出す罠!

 

待ち合わせ場所に辿り着いたタイミングで、これはオカシイと判断した蓮子。

そして蓮子と警察が接触していた所を目撃するトビオ。

ショックは隠しきれないか・・・

 

マル豪遊!!

マルはずる賢いが基本バカ。

キャバクラかどっかでおっぱぉにうずくまってた。

おのののか最高の乳しやがって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

マル役の男、撮影が楽しくて仕方ないだろw

おっぱぉ揉みまくり見まくりじゃん○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

真犯人は矢波高の先生

逃亡していた伊佐美とトビオは合流。

真犯人は、あの夜矢波高にいた先生・・・

動機もある、爆弾を発見する可能性も十分にあった。

 

あの先生が犯人で間違いない!!

あとは証拠を見つけるだけ・・・

 

その頃、警察はトビオの家に・・・

母親に合宿の嘘もバレた、パイセンが捕まった時空港にいたこともバレた。

確実に疑われている・・・

 

・・・・・

・・・

 

翌日、蓮子は自分が警察に利用されたことを立花先生に告白。

今後は気をつけるように言われる。

 

パイセンの前に現れた弁護士

あの893のお抱え弁護士やんけ。

やっぱパイセンの父親があの893なのかもな・・・

 

証拠は何一つ見つかってないから沈黙を続ければ無罪になるとパイセンにいう弁護士。

果たしてパイセンは黙ってられるのか・・・


 


先生の家を突き止めるトビオたち

例の真犯人の先生の家を突き止め、忍び込む事を計画する。

一方マルはキャバクラで金使いまくり、ホント馬鹿だろw

金の使い方がホントばかw

 

あんだけ元手があるなら増やせよw

ほんと目先のパイオツにつられやがって。

 

パイセンはパイセンで取り調べで追いつめられていく。。。

 

・・・・・

・・・

 

翌日・・・先生が出勤したところを確認し、部屋に忍び込むトビオと伊佐美。

戸締りしろよって激しく思うw

しかも部屋めっちゃきたないw

 

証拠を見つけようとする二人・・・

そんな中、パソコンを発見。

パスワードがかかっていたが、ホント馬鹿で、パスワードのメモ書きがパソコンにはってあったw

 

・・・・・

・・・

 

その頃・・・

警察はその先生の所に出向いていた。

科学の先生なら爆弾も作れるだろうと、めちゃくちゃ疑ってかかってる。

体についた傷も動機としては十分。

 

そして何やら折れはじめたぞ((((;゜Д゜)))

ホンマに真犯人だったのか。

 

モホォ・・・

どうやらあの先生・・・

矢波高で盗撮を働いていたようだ。

彼のした犯行はこれだけ・・・しかし、偶然にもあの夜の映像が残されていた・・・

その映像には、逃げるパイセンが爆弾を蹴飛ばし、ガス管の下に爆弾が転がった瞬間が映っていた。

 

これをみたトビオはショックを隠せない。

そして、そのタイミングで警察を連れて部屋に入ってきた先生!

慌てて逃走する二人。

 

そして事実を知った伊佐美は期待を持たせたトビオと仲間割れ!!

さらに二人の喧嘩を警察官に目撃され、条件反射で逃亡する二人w

結局トビオだけ警察に追われる始末w

 

市橋に呼び出される蓮子

ほんと市橋クズすぎてヤバいw

自分がやってる事は棚に上げて、自分がバイクに乗れない体にされた事を逆恨みしてトビオたちをぶちころすだぁ!?

 

元はと言えばお前がマルをやったのがいかんのだろw

まぁ・・・マルが喧嘩を売ったのは間違いないけどw

 

なんか、なんで自分がこんな目に、もっとクズは他にいるだろって・・・

そうそういないとおもうぞw市橋w

 

てかそんな市橋を憐れんだのかしらんけど、蓮子と市橋は結託。

共にトビオを探すことに。

蓮子はトビオに告白する為に、市橋はトビオをころすためにw

 

なんでこんな二人が結託するんだよw

そして蓮子がトビオを好きだと知って微妙にショックを受けてるしw

 

トビオ、ズボンと靴を失い、残飯デビュー

逃亡生活もここまできたか。

まさかのホームレス化・・・

 

一方、マルはおっぱぃおっぱぃ!

 

そしてパイセンは警察に自分が爆弾を恋に出ないにしろガス管に設置した事実を知らされていたw

自白も近いか・・・

 

トビオw貞操の危機w

ひょんな事からホームレスのヤングさんに拾われたトビオ。

靴もズボンもくれて、さらには万引き2段の技で歯磨きセットもゲット。

ホームレス生活のアレソレを教えてくれることにw

 

一方、マルはついに金がつき、キャバクラを追い出されるも、女の子に惚れこんだマルは金はまた盗めばいいと、今度は伊佐美に狙いをつける。

 

そして、トビオは・・・

ヤングに尻を掘られかけてたww

それ目的でしたかwww

 

くっそwww

 

そしてパイセンは落ちかけてた・・・

そんな中、自ら警察に出頭してきたパイセン似の男!!

彼は自分が爆弾を仕掛けたといっている!?

 

なんなんだこの怒涛の展開w

面白すぎだろw

 

次回に続く!!


 

■前回 

 

■次回

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス