【ネタバレ】捏造トラップ-NTR- trap:2「あの二人ってさ・・・」【アニメ感想】




f:id:sarapan2014:20170718165335p:plain

■前回はこちら

やっぱモホより百合のほうがいいだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「また蛍をいじめたら許さないんだからね!」

 

f:id:sarapan2014:20170718165733p:plain

「由真ちゃん・・・ありがとう」

 

少女時代の蛍めっちゃ可愛い・・・

何がどうしてああなったorz

 

f:id:sarapan2014:20170718165842p:plain

髪型に髪色も相まって鹿目まどかに見えるw

 

「任せて!またいじめられたらアタシにいいな!

 アタシが必ず守ってあげるから!」

 

f:id:sarapan2014:20170718170106p:plain

トゥンク・・・

 

「うん!」

 

あー・・・

これがきっかけかよww

 

・・・・

・・・

 

そして現在w

 

f:id:sarapan2014:20170718170225p:plain

「んふ・・・ドキドキしたね・・・」

 

からのOP。

ホントOPかっこよすぎだろこれww

バトルアニメじゃないんだからさww

 

f:id:sarapan2014:20170718170459p:plain

久々に曲ほしくなるほどカッコイイww

でけぇ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170718170630p:plain

OP明けしょっぱなから絡み手ですか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ビクンッ!

 

「クスッ・・・何怯えてるの?こないだの本気にした?あんなの冗談だよ?」

 

うそつけ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

由真はあのキス以来、蛍を妙に意識してしまうようだ・・・

所謂ディープな接吻は初めてだったようで意識してしまうのも無理はないようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170718171021p:plain

「ふー」

「ひぇ!!?」

 

「もう!由真ちゃんってば無防備ー!学習しないなぁ」

「ほたるーーー!!」

 

f:id:sarapan2014:20170718171147p:plain

野獣の眼光・藤原・・・だっけか。

コイツが蛍の彼氏なんだよね。

 

絶対気付いたやろw

蛍と由真の怪しい関係にw

 

「お前等遅いよー!いつまでじゃれてんの!?」

 

由真の彼氏・武田登場・・・

この男も手が早いから、あんまり好きじゃないんだが。

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170718171450p:plain

部活なのか、体育の授業なのかわからないが、こんな恋人同士でイチャついててええのか?

まぁいいや・・・

 

武田は1年の時、蛍と同じクラスだったそうだ。

由真が蛍と仲良しで驚いたんだってさ。

 

なんでも蛍、クラスでは浮いた存在だったらしいw

美人は女に目の仇にされそうだからな。

 

由真いわく、蛍には昔から友達が由真以外、一人もいないそうだ。

何度か由真の友達と仲よくさせようとしたらしいが、無理だったみたいだ。

彼女自身何か問題があるのかもだな。

 

f:id:sarapan2014:20170718171915p:plain

「お前はいい奴だな」

 

武田の一言に照れる由真w

可愛いw

幼馴染とはいえ、周りに流されずに友達を大事に出来るってのは確かに良い奴かもな。

 

そんな中、武田が次の連休の予定を聞いてきた。

遊園地にいきたなーと由真は言うのだが・・・

 

「遊園地もいいけど・・・連休中、親が旅行いくから・・・」

 

武田、ちょっと見直したかと思ったらすぐそれかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ステップアップ早すぎだろww

ちょっとガッツキすぎだろww

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170718172323p:plain

「泊まりに来いってことでしょ」

 

これはおこなの?w

 

「うう・・・やっぱりそうかな・・・」

「そうに決まってるじゃん」

 

「武田とは部活仲間の延長って感じだから・・・

 そういうのイメージし辛いっていうかぁ・・・」

 

クスッ

蛍が由真に体を寄せる。

 

「蛍・・・?」

「イメージ・・・しやすくしてあげようか?」

 

「また・・・こんな・・・やだ・・・って・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170718172720p:plain

ヤダと言いつつ嫌がってないのはどういう了見だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

よくこんなところで百合キスできんなw

武田きてるしww

 

「おーい!俺も一緒にそこで食っていい?弁当」

「うん、いいよー!武田君もおいでよー」

 

f:id:sarapan2014:20170718172923p:plain

恍惚ーーーー!

プルプルしとるw

 

f:id:sarapan2014:20170718173040p:plain

色々アウトだったww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事