妊娠中退なんて当たり前だろw無責任作るバカが悪いんだから、そんな馬鹿を守る必要はない




f:id:sarapan2014:20170711150406p:plain

ホントこの手のニュース腹立たしいわー。

高校生で妊娠するほうが、どう考えても悪いだろw

女性は16歳で結婚できるんだから妊娠してもいいだろ的な発言をよく見るけど、

そこは別にいいと思うけどさ、その上で、やれ中退はイヤだなの支援してくれ云々とか言うなっての。

 

てめぇの覚悟の足りなさを世間に訴えないで下さい。

中退しなかったらしなかってで、周りが被る迷惑とか考えないの?

ちょっと怪我しました、流産しました、学校責任になるってわからないの?

 

ホント馬鹿なのかな^q^

 

てかそもそも、結婚もしてないで妊娠って明らかに学内の風紀を乱す存在じゃんw

そんなのが妊娠中だろうが産んだ後だろうが、学校に普通に復帰じゃ、まるで示しがつかないじゃんw

 

大体、旦那となる相手がいるんだろ。

そいつに責任をとらせろよww

まぁ、二人で行為に至らなきゃ出来ないんだから、両方に責任はあるだろうけど。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事