【ドラマ感想】セシルのもくろみ 第1話 真木よう子デケェ!




f:id:sarapan2014:20170713231215p:plain

いやぁ・・・どんなドラマなんだろうと、流し見程度に見てたんだけど、結構面白そうなドラマでした。

 

オシャレなど気にしない、体育会系の主婦の主人公・宮地奈央がスカウトされて読モ業界に飛び込む!

初めての業界に悪戦苦闘!

 

初日で辞めようとも思ったが、ファッションライターの沖田に

「これだから主婦は」

と、挑発され、続けることに。

 

沖田はとにかく夢を掴みたいがために、宮地をその気にさせて一緒に雑誌の企画を勝ち取るんだけど・・・

 

真木よう子の、あの抜群のプロポーションで体内年齢だかなんだか47歳ってありえるの?

EDでは腹筋バッキバキの真木よう子が写ってたよなぁ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事