山Pと石原さとみ結婚!?9月予定らしい・・・しかも芸能界引退て・・・




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20161228/20161228093449.png

石原さとみちゃんが山Pと付き合ってて、しかも結婚するだと!?

そんなドラマみたいな事があるのか。

美男美女・・・

 

まぁ・・・変な男に引っかかるより山Pでよかったけどさ。

それにしても女優業を引退だって!?

なんかそんな事を匂わせてるらしいけどさ・・・

 

正直つれぇよ・゜・(つД`)・゜・

 

いくら下から若い子たちが新しく出てくるっつってもさー

やっぱ好きだった女優さんが引退するのは辛いもんがあるんだべさー。

 

まぁこれ結婚も引退もマジモンのソースはないっぽいからな。

個人的には結婚までは許せるんだけどなー。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事