【ネタバレ】スカートの中はケダモノでした。 #1「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」【アニメ感想】




f:id:sarapan2014:20170711143319p:plain

すげぇやべぇアニメ始まったなw

タイトルからしてヤベェ(((( ;゚д゚)))

 

主人公の女の子・小南静歌ちゃんは大学生。

友人に誘われてか、大学生限定街コンに参加するのだが・・・

 

この子、どうやらこういったイベントは初めてのようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170711143648p:plain

会場には、いかにも女を食い物にしてそうなイケメン二人。

そもそも、こんなイケメンが街コンを必要としているとは思えない。

恐らく狩りが目当てなんだろうなぁ・・・

 

男性が苦手な静歌は友達を置いて、逃げ出してしまう!

本能が察知したのかな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170711143915p:plain

一人逃げ出した静歌に声をかけてきた美人。

見た目は美人だが、声が完全に男なんだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170711144106p:plain

この女・・・いや男は、静歌と二人で、街コンから抜け出すことを提案。

こんな恰好しといて、狙いは女かよw

タチ悪すぎだろww

 

「あたしは霧島涼っていうの。よろしくね」

 

f:id:sarapan2014:20170711144320p:plain

静歌ちゃん逃げてーーーー!!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事