お前等愛し合って結婚したんだろwだんなデスノートというサイトがヤバすぎると話題w




f:id:sarapan2014:20170711100906p:plain

あらら・・・アクセス集中して403エラーになってますね。

内容は大体把握してるけど、どうやら旦那に本気で死んで欲しい人たちが、愚痴を言い合ってるサイトみたいですね。

 

かなり深刻な理由から、旦那の死を願ってる嫁さんもいるようですけど・・・

個人的に思うのは、そこまで酷いなら、なぜ別れないのか?ってことやね。

相手が別れてくれないとかなら、男の前から逃げ出すという手も出来ると思うんだが・・・

 

てか、まぁそれで不幸になるのは、もれなく子供なんだろうけどね。

たまにいるよね。すっげぇダメな男と付き合ったり結婚したりするの。

 

あれってどういうことなんだろうね?

暴力振るったり、働かなかったり、でも別れないっていう。

 

旦那はもちろん悪いんだろうけど、別れない嫁もどうかしてると思うけどね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事