【中居正広の神センス塩センス!!】インスタ中毒の西上まなみが最悪すぎてヤバいと話題!




f:id:sarapan2014:20170710230542p:plain

ドン引きですわ・・・ 

インスタのために好きでもない料理を二人前も注文し、一人飯を偽装。

男性店員を使い、リア充写真をでっち上げ。

 

f:id:sarapan2014:20170710230620p:plain

てめぇ・・・その料理食べ切れるのか?

 

テイクアウトありとかなら解るんだけどさ・・・

料理人にも失礼だし、食べ物を無駄にしてるとすれば最悪の極みだろ。

 

f:id:sarapan2014:20170710230648p:plain

なんか、西上まなみみたいな女が他にもいるとしたら最悪すぎるな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170710230740p:plain

店員さんも苦笑いじゃん。。。

普通に困るよな。

いそがしい時でも普通に頼んでそうで怖いわ。

 

f:id:sarapan2014:20170710230923p:plain

しかも通行人で大人しそうな人をチョイスして写真を撮らせる。

しかも何度も撮り直させるのだ・・・

 

これは嫌われますわww

絶対炎上するだろこれw

 

f:id:sarapan2014:20170710231103p:plain

結局7回も撮り直させてようやく解放・・・

おめぇ・・・サインぐらいしてやれよ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事