デブ税を導入するより、美人税・イケメン税を徴収すべきだろ!!いい加減にしろ!




f:id:sarapan2014:20170710111629p:plain

ほんとタダでさえデブでいい事ないというのに、これ以上徴収とかマジで御免だぜ!

まぁそんなものが導入されたら、マジで人権問題になりそうだけど。

 

独身税+デブ税のコンボで死ねというなら、もう日本から出て行くしかないよね。

ふざけんなぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それをやるならイケメン税、美人税、巨乳税もやれよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

世の中、それで得しまくってるんだから、その分還元しようぜ。

 

リア充税も導入しよう^q^

 

それにしても、公共交通機関二倍払えはワロタw

おまえ、それお相撲さんとかにも言えるんだな?

 

まぁ・・・お相撲さんが電車を使うのかは何ともいえないけど。

 

中半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事