【大雨】西鉄バスは浸水しても走り続ける強者と話題!【福岡県朝倉】




f:id:sarapan2014:20170705214329p:plain

なんか大分が今大雨でとんでもないことになってるそうだけど、この西鉄バスとやらは福岡の朝倉というところを走るバスだそうです。

 

動画を見たのですが、完全に車内に泥水が浸水してるんですよね((((;゜Д゜)))

こんな状況でも運行するものなのか!?

 

車内から撮影されてる以上お客が乗ってる状況だとは思うのですが・・・

まぁ、普通に走ってて、たまたまやべぇとこを走っただけなのかもしれんけどね。

それか状況が急激に悪化したとかね。

 

それにしても今回の台風・・・ショボイかと思ったけど、各地域でそれなりに爪痕を残しているんだなぁ。。。

大分とか、以前に地割れの問題とかあって、この大雨じゃ、ホントにやばいんじゃないのか。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事