金正恩ノリノリ!?またも北朝鮮ミサイル発射!日本海の排他的経済水域内着水!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20160824/20160824081615.png

北朝鮮は台風や地震の時を狙って撃っとるんやないのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんか混乱時を狙って、毎度攻撃をしかけとる気がするんだけど、気のせいかしら。

ホンマゲーム感覚、気分次第なのかしらね。

 

「うぬううううううう!!今日はムカツクことばっか起きるぜ!!

 腹いせに日本にミサイル打ち込もうぜ!!」

 

とか、そんな感じなんだろうか?

 

今回のミサイルは前回の30分の飛行時間を超え、40分も飛んだそうだ。

そしてミサイルは、日本海の日本の排他的経済水域内に落下したそうだ。

 

ということで、今回もJアラートは鳴らなかったようですぜ。

一体いつ鳴るんだって感じだ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事