https://www.sirolog.com

日記

【本物の乳神】Fの衝撃!ようかい体操の大原優乃17歳の体がドベスケすぎると話題!

投稿日:2017年6月28日 更新日:

ちょっとした事件ですよ!元Dream5で、『ヨーデル、ヨーデル』とか踊ってた大原優乃ちゃんが、衝撃のきょぬー化(((( ;゚д゚)))

全体的にちょうどいいふっくら感が相まって、とてつもなくわがままボディに仕上がっている(((( ;゚д゚)))

 

Fの衝撃!!

 

大きな胸がコンプレックスだったそうですけど、これはむしろ前面に推してしかるべきセールスポイントでは(((( ;゚д゚)))

 



しかもクッソ可愛いんだよなぁ・・・

同級生の男子とか普通じゃいられないだろw

美少女やカイデー女子の宿命かもしれんけど、多分男子のオカズにされてそう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 


この可愛さだからなぁ・・・

胸を差し引いても、十分すぎる逸材(((( ;゚д゚)))

 

こんな小さな女の子が、あんなボインになるんだからなぁ(((( ;゚д゚)))

僕絶対、こういう子の父親にはなられへんわ・・・

どこぞの馬の骨に娘がちちくりまわされてるかと想像すると、死にたくなるレベルやで・・・

 



大原優乃ちゃんか・・・

これは今後グラビア界を震撼させることマチガイないな。

 

てかww同級生がグラビア出したとか、もう絶対アカンだろうなww

そんな経験もちろんしたことないけど、絶対クラスの男子は性的な目で見てるだろうな。

 

とにかく、今後の注目株であることは間違いないね。

これからも要チェックやで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.