未満都市2017にアキラ(相葉雅紀)&モリ(松本潤)が出演決定!7月21日(金)放送!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20170430/20170430114447.png

未満都市2017がヤバいニオイがしだしてきたぞ。

7月21日(金)に金曜ロードショーで放送されるようだが、2時間枠でどんな内容になるというのか。

 

恐らく過去映像を交えた後日談になるんじゃ・・・

だって新規の物語を初めて2時間で終われるとは思えないんだよなぁ・・・

 

懐かしい映像が見れる事はいいかもだけど。

でも、過去の話をするとなると、宝生舞ちゃんとか映像出るのかしら?

さけては通れないと思うんだけどなー。

 

んで、アキラ(相葉雅紀)とモリ(松本潤)も出るらしい。

あれから20年・・・どういう成長を遂げているのか。

 

確か、アキラがクソヤンキーでモリはいじめられてなかったっけ?

どうなることやら。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事