https://www.sirolog.com

日記

ドベスケすぎる祭り!博多どんたく港まつりに13歳の仲村星虹ちゃん参戦!胸デカすぎ!

投稿日:2017年6月19日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170619213724p:plain

なんか最近、仲村星虹ちゃんの記事に人気が集まってると思ったら、

今年の博多どんたく港まつりにも参加してたのね((((;゜Д゜)))

博多どんたく港まつり頭おかしいだろwww

クジラックス先生を批難する以上に不健全な祭りじゃないのか。

 

13歳の女子中学生にさせる格好じゃねぇよww

仲村星虹ちゃんはまだ13歳だというのに、身長が160cmもあるほか、スタイル抜群で、大人の女の体みたいなものなのだ。

 



見た目は大人かもしれんが13歳なのだ。

 

何故二次元の漫画が叩かれてる昨今、3次元で、こんなイベントがまかり通るのかw

いいのか!?いいのんか!?

卑猥な漫画以前よりももっとヤバいんじゃないのかねぇ。。。

 

いやぁ・・・去年があまりに刺激的だったから、今年はなくなるんじゃないかと思ったアイドル水着イベント。

 

むしろ全力でやりますが何か?^q^

って感じよw



 


f:id:sarapan2014:20170619215258p:plain

仲村星虹ちゃんがヤラシイ営業してないことを願うしかない・・・

どうやって育ったらこんなパーフェクトボディになるんだろ。

 

いやぁでも最近の女の子はみんな発育がいいらしいよ((((;゜Д゜)))

毎度同じ事言ってるかもだけど、社会人とかは、うっかり若い子と付き合う時は年齢確認したほうがいいぞ。

20歳だと思ってたら13歳とかある世の中だからな・・・

 



こんなん、ある種詐欺みたいなものだけど、淫行扱いになるのはこっちだからな((((;゜Д゜)))

くれぐれも女の外見に騙されないように・・・

 

女の子は恐いからな。

ラブラブな時はよくても、一旦別れ話がこじれると、色々暴露されたり陥れられるからな!

まぁ非モテの僕らには全く関係のない話ですけど^q^



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.