【ネタバレ】ドラゴンボール超 第95話 「最凶!最悪!フリーザ大暴れ!!」【アニメ感想】




■ドラゴンボール超
第95話 「最凶!最悪!フリーザ大暴れ!!」

f:id:sarapan2014:20170618110238p:plain

ついに現世に舞い戻ったフリーザ!

第4宇宙の破壊神に唆され、第9宇宙は刺客を送り込んできた!

 

力の大会まであとわずかの時間しかない・・・

下手をすれば、大会に参加せず第7宇宙は消滅させられるかもしれない!?

果たしてどうなってしまうのか!?

 

■前回はこちら

95話あらすじ前編

 

フリーザの本質は”悪”・・・それは恐らく変わることはないのだろう。

刺客を前にして、最初に仕掛けたのはフリーザだった。

 

ゴールデンフリーザになるまでの相手ではないと思うのだが・・・

そこはサービスってことなのかね・・・

 

闇討ちに対するは不意打ち。

なんともフリーザ様らしいが・・・敵も敵で、全然”卑怯だぞ!”とは言わないようだ。

むしろ何でもありな思考は相手も同じか。

 

これはフリーザ様にはやりやすい相手かもしれないな。

それにしても、この刺客はフリーザの気を読むことはできないのか?

明らかに次元が違うと思うのだが、全然怯む様子がない。

 

ヤツ等の目的は足止め・・・か。

悟空も相手にする事を決める。

そんな中、フリーザのゴールデン化を心配する悟空。

 

確かに、かつて悟空と戦ったとき、ゴールデンフリーザは圧倒的なパワーのためか、消耗が著しかった。

力の大会の前からそんなパワーを発揮して、本番の心配をする悟空。

 

しかし、フリーザはスタミナ不足を克服したという。

地獄で身につけた精神統一・・・これでエネルギーのコントロールを憶えたというフリーザ。

 

つまるとこ省エネモードでありながら、要所要所で最大限にパワーを出せるってことなのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170618110356p:plain

神々しすぎるだろww

 

f:id:sarapan2014:20170618110432p:plain

やべぇ・・・フリーザ様カッコよすぎる・・・

 

そして容赦ない攻撃・・・圧倒的な力量・・・

屍の山が出来るぞ・・・

 

仲間がやられているのを前にしても、まだ向かっていく刺客たち。

引き際を見極められないのは困ったものだ。

 

f:id:sarapan2014:20170618110507p:plain

しかもヤリかたがエグいw

北斗神拳の如く、頭を小突いただけで、頭パーーーンって(((( ;゚д゚)))

 

フリーザの恐ろしさを目の当たりにしてか、刺客は狙いを占いババたちにかえた!

人質を取るつもりか・・・

まぁ、悟空が阻止するんだけどね。

 

てか、ノーマル状態の悟空に簡単にのさえてるところ見ても、ホント雑魚しかいなさそうだな。

第9宇宙、流石にレベル低すぎるな。

 

悟空はフリーザの目に余る暴虐ぶりに流石に怒りを見せる。

確かに実力差は明らかだし、力の大会ではコロシはご法度だからな。

 

そんな中、一番最初にフリーザに肩を射抜かれた犬みたいな宇宙人。

コイツが池の中から上空のフリーザを狙い始めた。

 

どうやら破壊神より授かりし、破壊のエネルギーのようだ。

不意打ちを狙っていたようだが、フリーザはあっさり見破り、あまつさえ、ちゃんと当てろと言ってきたw

 

「さぁ・・・いつでもどうぞ?」

「くそったれえええええ!!」

 

犬は破壊玉を投げるも、ハズレてしまう!

 

あっさりエネルギーを破壊された犬!

 

「ぎゃっはっはっ!!本物はこっちだぁぁぁ!!」

 

ビュッ!

 

「あ」

 

初撃がフェイクで二発目が本物。

そこまではよかったが、フリーザ様のレーザーで二発目は撃つ前に狙撃されてしまった。

 

「ニヤ・・・ハッ!!」

 

まるで操気弾!!実は本命は水の中に隠していたようで、犬は三発目を水中から飛び出させた!!

 

これには流石に不意をつかれたフリーザ様!

直撃を受ける前に受け止めることには成功したのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170618110634p:plain

「アヒイイイイイイイイイイイイイイイ!!」

 

ワロタww

破壊神の破壊玉・・・いかにゴールデンフリーザといえど、抗うことは出来ないのか?

 

f:id:sarapan2014:20170618110746p:plain

「なんてね」

 

な!フリーザ様もおふざけが過ぎますね!

まさか耐えるなんて!

 

f:id:sarapan2014:20170618110919p:plain

完全に破壊玉に飲み込まれたフリーザ様だったが・・・

まさかそこから脱するとは・・・

想像以上の化物なんじゃないのか・・・フリーザ。

 

フリーザに破壊玉奪われたら、絶対やばいだろw

ちなみに犬はあっさりフリーザにころされたw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事