今夜のAKB総選挙の開票は予定通り生放送を決行!場所は公民館w




f:id:sarapan2014:20170616110215p:plain

AKB総選挙、悪天候で中止になったのは昨日お伝えしたとおりですが、

どうやらフジテレビの7時からの生放送は、予定通りやるみたいですね!

別の日取りでもいいんじゃないかとおもってたんだけど、やるんだー。

 

でも、開票は公民館でやるらしいですw

中止になったなら、東京に戻ってもうちょいマシな場所でやればいいのにねw

 

公民館なんてバカにして、実際は想像以上にデカくて綺麗なのかもしれないけど。

 

そういえばね、やっぱり航空券は無駄になってしまうそうだよ。

そこ等へんのリスクは、購入者が背負う必要があるんだなー。

 

県外かつ・屋外イベントは、ある程度覚悟せにゃならんのだなー。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事