https://www.sirolog.com

日記

【MHXX】某ハンターから訴えるぞ!!とDMで脅された件

投稿日:2017年6月16日 更新日:

XXハンターブチギレ!!訴えてやる!!

いやぁ・・・凄いね!

何をあんなに必死に火消に回ってるのかよく解りませんが、穏便に済ませるつもりだったのですが、もの凄い荒らしコメント頂いたし、直接の名前は伏せますし、全て事実なので確証はあるものとします。

 

先日、とあるユーザーから記事削除要請がありました。

解りやすいよう、Aと呼称します。

でAが言うには

 

「確証もない風説を流布されて不快な思いをしたから」

「ツイッターのキャプチャーを載せてるのは規約違反だから」

 

これらについてまとめて行きたいと思います。

1.確証もない風説は自身で流布した


まず確証もない風説を流布されて不快な思いをした・・・

と、言うのであれば

1.なぜツイッターIDを本物にそっくりな@wata3e_にしたのか?

2.なぜ口調を某ハンターとそっくりに似せたのか?

3.なぜ某ハンターがルシファー戦後すぐにツイッターを始めたのか?

 

この三点についての説明をしてもらわなければならないと思うのだけど?

しかし、Aからの返答は得られませんでした。

自ら疑わしき行動をしておいて、確証もないことを流布するな・・・と。

 

最初から疑われるような事をしなければ記事になる事もなかったのでは?

 

逆に言いたいのだけど、もしAが本当に某ゆ〇き君ではないというのであれば、本人を装い、成りすまし行為をしたことになります。

某ゆ〇き君には迷惑極まりない行為だと思うのですが? 

 

あれですか?自分がやるのはいいけど、やられるのはイヤだっていうあれですか?

ホラ、A氏が某ハンターに見えてきませんか?

 

とにかくこの点に関しては、Aが某ゆ〇きのフリをして世間を騒がせてしまって申し訳ありませんと言うまで納得は出来ません。

もし、この点で記事を削除を願い出るのであれば

成りすましをした事実を正式に認めることです。

 

2.ツイッターのキャプチャーの件

こちらは自分が無知でしたので、キャプチャーした画像は削除致しました。

 

某〇ス〇ートのアイコンを使っているくせに、他人の不正は許せないっていうね(笑

自分はいいけど、お前はダメだ!理論が、某ハンターにしか見えないんですがね・・・w

 

後編はA氏が訴えてきた内容等を見て行きます。



記事を消さなければ訴えます

お、おう・・・

すぐに法律を振りかざすところまで、某ハンターにそっくりなのだけど、

ツイッターのDMでしつこく言ってきました。

 

彼はサイトの問い合わせ機能が使えないみたいです(絶望

 

あげく「あなたのサイトの問い合わせ、機能してませんよ!」と来たもんだ・・・

やべぇ・・・普通に機能してる・・・

今朝もブログみたら4通もA氏界隈からの暴言コメントが書き込まれていました。

 

つまり、機能しているということですね。

ちなみに、なぜA氏界隈が凸って来たのかというと、A氏自ら、僕とのやりとりをご丁寧にツイッターでキャプチャーして呟いていたためです。

 

「ツイッターのキャプチャーを載せてるのは規約違反だから」

 

あ、あっれーーーーwww

自分で規約違反と言いつつ、自分はやっちゃうという・・・

まさにこれ・・・得意のブーメランってヤツ・・・ですかねぇ・・・?

 

僕はいいけど、あなたはダメです

僕とA氏のDMのやり取りを記事にして良いですか?と質問したところ、

「ダメです!!」

と返ってきました。

 

何故です?あなたの言っている事が正しいのであれば、別に記事に載せても問題ないのでは?と言ったのですが・・・

 

答えは頑なに『NO!』でした。

ですが、驚くべき事を言ってきました。

 

このDMのやり取りを載せてもいいかと。

 

ファッ!?

それじゃあ僕が記事にしてもいいわけだ。

 

「あなたはダメです!!」

 

流石にワロタw

自分は載せてもいいけど、他人はダメらしいです。

もう某ハンターにしか見えないのですが・・・

 

ということで、僕は名前を伏せた上で内容だけ伝えています。

あぁそうか、彼がキャプチャを載せたのは、僕が「別にいいですが」って言ったからなのかもしれないね。

ブーメランなんてひどいこと言ってごめんね!

 

で、結局彼の理論は、

「僕は一般人で、あなたは個人事業主だから

 僕は載せてもいいけど、あなたはダメだ!!」

 

っていう謎理論を展開。

個人事業主って一般人じゃなかったのか(驚愕

 

いくら稼いでるんです!?


お、おう・・・(((( ;゚д゚)))

なんか突然話題が広告収入に飛び火。

自身がyoutubeで広告を出しておけば

もっと稼げてたのにィィィ!!悔しいナリ!!

 

ってことなのだろうか・・・

やたら広告費広告費と言ってました。

 

A氏の夢を壊すようで申し訳ないのだけど、A氏関連のアクセス数って残念ながら言うほどのPV数も利益も出ていませんよ。。。

 

第一、1日10000PVも行かない弱小ブログなのに、そんな収益出るわけないだろw

ちょっと調べれば判りそうなものだけど。

 

まとめ

ここまで読んでくれた人がA氏を某ハンターと見るかどうかは別にどうでもいいのですがA氏の特徴として

 

・とりあえず法に訴える

・自身が某ハンターでない事を証明しない・できない

 (身分証の名前部分を出す・・・のは、やりすぎにしても、

 例えば成人してるのであれば証明出来るものは何でもありそうですけど。

 声でもなんでも、やりようによっちゃ自身が某ハンターと違うと証明できるはず。

 ここまで必死に火消ししてる割に、自身の証明をしようとしないのはおかしい)

・口調がやっぱりそっくり

・僕はいいけどお前はダメな性格

・ここまで火消しに必死になる

 

あと、彼とのDMで論点をすりかえたのはワザとですね。

というか、彼の暴論を最初に挙げた時点でオカシイ(自分は成りすましといて)なと思ったので、個人的に聞きたいことだけ聞いていた感じです。

 

本物の某ハンターはこんなに頭がよくない!とツイッターで彼のフォロワーから援護もろてたけど、ホントにこれ頭いいの?w

 

ちなみに問い合わせでブチギレて3連投してくれたイキリオタクってまさかA氏ですか?

 

・・・・・

・・・

 

A氏が本物か偽物なのかは別にどっちでもいいですよ。

ただ、A氏の言動が本物にとって迷惑行為だったということも理解すべきでしょう。

自分を棚上げして、不快だから消せ!というのは通用しませんよ。

 

そもそもA氏自身が始めたことなんですからね。

いきなり「訴えてやる!」って上島竜平かよwって笑ってしまったけど、

とにかく記事を削除して欲しいなら、

 

「自分は偽物でした、本物に多大な迷惑をかけて申し訳なかった」

 

と、謝罪と共に偽物証明をしてください。

(偽物がまさか中3って事はないでしょうから、高校?大学?とにかく証明できるものなんていくらでもあるはず。頭いいらしいから、わざわざ言われなくても証明できるでしょ?あ、自身が持ってる3DSと一緒に写してくださいね^q^じゃなきゃ証明になりませんから・・・って言わなくてもわかるかw)

 

これはこちらのためではなく、本物に対しての謝罪だと思ってください。

 

そうしたら、こちらも本物じゃなかったと記事の訂正が出来ます。

もちろんA氏に謝罪もしますよ。

 

最後にA氏信者界隈がまた怒鳴りこんできそうだけど、それって彼が不利になるだけだから辞めたほうがいいですよ。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.