スマステ9月で終了!9月に香取慎吾がジャニーズ退社のためか




f:id:sarapan2014:20170615063138p:plain

なんか、SMAP解散騒動直後に香取慎吾が9月で芸能界引退説が流れてたけど、

どうやら9月でジャニーズ事務所を退社するらしいね。

流石に芸能界引退まではしないとは思うのだけど・・・

 

それにしても噂と9月という時期の一致は凄いな。

関係者リークだったのだろうか?

 

そしてスマステの9月終了。

16年間放送してきた長寿番組が、理由も無く終わるはずがない・・・

つまり香取慎吾のジャニーズ事務所退社に合わせての終了ってことなんだろうか。

 

そう考えるのが一番しっくりくるよなぁ・・・

 

9月でジャニーズ事務所を辞めるのは香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人なんだって。

中居君は残るってことなのか・・・

もうこれ、SMAP再結成なんて夢物語ってことなのかなぁ・・・

 

すれにしても、慎吾ちゃんが辞めるとして、おじゃマップの方はどうなんだ?

あっちもレギュラーだよね?やっぱ終わるのかねぇ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事